オスカーなどと戦う時に、味方がねずみ化されますが、非表示機能など付けられないでしょうか?もしくはもっとポップな感じにするのでもいいです。他作品の名前を出して申し訳ないですが、ペルソナ5のねずみ化のような感じです。ねずみが苦手すぎて、あの尻尾がうようよしてる感じを背中から見ているともう画面を直視できず、状態異常回復のためのターゲティングで触れるのも、言い様のないおぞましさで毎回携帯を捨てて逃げ出したくなってしまいます。メギド達にも戦ってもらってるのにこんな気持ちになってしまって申し訳ないです。敵で出て来る分には距離が遠く感じるのでまだなんとかなる+奴は幻獣だという認識がねずみを忘れさせてくれるんだと思うんですが、ねずみであることを前面に押し出され、かつ無事だった味方と隣合わせになるので辛いです。自分が奥義撃たれる前に倒せず、ねずみが苦手なのが悪いので、何言ってんだって感じでしょうが…もしこういう声が多ければご一考ください。
まあちょっとリアル過ぎて引いてしまう気持ちは分からんでもないちなみに古の狂竜やユフィール等で付与できる予防でネズミ化は防げるから活用してみてはどうだろうか
ネズミ化のネズミキモすぎるのわかる苦手ではない俺でも、メギドたちがあの姿になるのは嫌だもの
予防のことはすっかり失念してました。古の狂竜もユフィールも引けてないのですが、もし引けたときはオスカーとじっくり戦ってみたいと思います。助言ありがとうございます。
ねずみが色取り取りなのも気持ち悪い
サンムーンみたいに可愛い系のネズミになって欲しい、ついでにそれでグッズ化も狙ってほしい
でもこういうの言い出したらキリないからなぁメギドってキャラデザやモーションはポップだから不気味な敵デザで緊張感のバランスをとってるのがあると思うなんでも可愛ければ良いと言うモノでは無いというか
敵デザインで出る分には文句はないって書いてあるやんまあキリが無いのは同意だが
マジックラットみたいな感じのポップなネズミもいるんだし、選べるようになると良いね
わかる、わかるぞしっぽがドブネズミらしくきちんと長くてうにょうにょ動くところとか苦手だわ…
オスカーなどと戦う時に、味方がねずみ化されますが、非表示機能など付けられないでしょうか?もしくはもっとポップな感じにするのでもいいです。他作品の名前を出して申し訳ないですが、ペルソナ5のねずみ化のような感じです。
ねずみが苦手すぎて、あの尻尾がうようよしてる感じを背中から見ているともう画面を直視できず、状態異常回復のためのターゲティングで触れるのも、言い様のないおぞましさで毎回携帯を捨てて逃げ出したくなってしまいます。メギド達にも戦ってもらってるのにこんな気持ちになってしまって申し訳ないです。
敵で出て来る分には距離が遠く感じるのでまだなんとかなる+奴は幻獣だという認識がねずみを忘れさせてくれるんだと思うんですが、ねずみであることを前面に押し出され、かつ無事だった味方と隣合わせになるので辛いです。
自分が奥義撃たれる前に倒せず、ねずみが苦手なのが悪いので、何言ってんだって感じでしょうが…
もしこういう声が多ければご一考ください。
まあちょっとリアル過ぎて引いてしまう気持ちは分からんでもない
ちなみに古の狂竜やユフィール等で付与できる予防でネズミ化は防げるから活用してみてはどうだろうか
ネズミ化のネズミキモすぎるのわかる
苦手ではない俺でも、メギドたちがあの姿になるのは嫌だもの
予防のことはすっかり失念してました。
古の狂竜もユフィールも引けてないのですが、もし引けたときはオスカーとじっくり戦ってみたいと思います。助言ありがとうございます。
ねずみが色取り取りなのも気持ち悪い
サンムーンみたいに可愛い系のネズミになって欲しい、ついでにそれでグッズ化も狙ってほしい
でもこういうの言い出したらキリないからなぁ
メギドってキャラデザやモーションはポップだから不気味な敵デザで緊張感のバランスをとってるのがあると思う
なんでも可愛ければ良いと言うモノでは無いというか
敵デザインで出る分には文句はないって書いてあるやん
まあキリが無いのは同意だが
マジックラットみたいな感じのポップなネズミもいるんだし、選べるようになると良いね
わかる、わかるぞ
しっぽがドブネズミらしくきちんと長くてうにょうにょ動くところとか苦手だわ…