即死をpvpで発動しないようにしてください
対策しろよ
まともなゲームやりたいならメギドのpvpなんてやるなよ
即死はまだ弱いほうの妨害手段なので、これに苦しんでるようでは一生勝てません(一生は盛った)現状は初心者が楽しめないつらい環境です報酬無いとはいえ勿体ないなぁって思うけど、調整は絶望的なまでに滅茶苦茶で手の施しようがないと思われるので諦めた方がいいです
即死パは占いみたいなもんだぞ
即死は状態異常扱いなので状態異常耐性や予防で防げるぞ
真面目にpvpやってることに感心する俺モンモン
ムルムルのMEなら即死無効だしな攻めだけじゃなくて、守りや回避も考えられる様になってこそソロモン王だぞ
相手のパーティわからないのに一々即死なんか対策してられるかっての何が「守りや回避も考えられる様になってこそソロモン王だぞ(キリッ」だよ
耐性で予防出来ないよ・・・100%の異常をどうやって完全にムルムル以外で予防するんだよ
古の狂竜
恐竜は予防じゃん
ムルムル以外で予防するからあってるじゃん
PvPでの即死への対処は幾つかの方法がありますが簡単なところをあげると・リーダーを倒す・即死MEを踏んでいて攻撃系フォトンをとっているメギドを倒す・即死スキルを使う敵を倒すor状態異常で無力化する・耐性やユフィールで予防するだいたいこの4つの内の1つでなんとかなります。これらの対処方法がどれも取れない場合は単純にPT相性が悪いか、或いは現環境的にそもそもどのPTにも勝ちにくい編成になっている可能性が高いので編成の見直しをおすすめします。超早いME+シェルドレウァサゴの覚醒スキルだけは祈りましょう
最初に耐性と予防発言した者だけど100%の即死効果に耐性が50%あったら即死を引く可能性が下がるので相手の試行回数を増やす事になるわけだそのできた時間で上記の人の通り原因を狩る事ができるかもしれないので耐性自体は無駄ではないよ予防の方が安心だけどね
即死をpvpで発動しないようにしてください
対策しろよ
まともなゲームやりたいならメギドのpvpなんてやるなよ
即死はまだ弱いほうの妨害手段なので、これに苦しんでるようでは一生勝てません(一生は盛った)
現状は初心者が楽しめないつらい環境です
報酬無いとはいえ勿体ないなぁって思うけど、調整は絶望的なまでに滅茶苦茶で手の施しようがないと思われるので諦めた方がいいです
即死パは占いみたいなもんだぞ
即死は状態異常扱いなので状態異常耐性や予防で防げるぞ
真面目にpvpやってることに感心する俺モンモン
ムルムルのMEなら即死無効だしな
攻めだけじゃなくて、守りや回避も考えられる様になってこそソロモン王だぞ
相手のパーティわからないのに一々即死なんか対策してられるかっての
何が「守りや回避も考えられる様になってこそソロモン王だぞ(キリッ」だよ
耐性で予防出来ないよ・・・
100%の異常をどうやって完全にムルムル以外で予防するんだよ
古の狂竜
恐竜は予防じゃん
ムルムル以外で予防するからあってるじゃん
PvPでの即死への対処は幾つかの方法がありますが簡単なところをあげると
・リーダーを倒す
・即死MEを踏んでいて攻撃系フォトンをとっているメギドを倒す
・即死スキルを使う敵を倒すor状態異常で無力化する
・耐性やユフィールで予防する
だいたいこの4つの内の1つでなんとかなります。
これらの対処方法がどれも取れない場合は単純にPT相性が悪いか、或いは現環境的にそもそもどのPTにも勝ちにくい編成になっている可能性が高いので編成の見直しをおすすめします。
超早いME+シェルドレウァサゴの覚醒スキルだけは祈りましょう
最初に耐性と予防発言した者だけど
100%の即死効果に耐性が50%あったら即死を引く可能性が下がるので
相手の試行回数を増やす事になるわけだ
そのできた時間で上記の人の通り原因を狩る事ができるかもしれないので耐性自体は無駄ではないよ
予防の方が安心だけどね