協奏よりHボムを強化してください
僕は強化して欲しくないですこのままでいいです
このままでも好きだけど強化はしてほしい
木主じゃないけど僕は強化して欲しいです付与上限の引き上げとか防御無視とか
1600反映されるかはともかく要望が具体的なそういう意見はよいね
ボスだけボム数上限が引き上がるというのはどうだろう毒ダメージは確かボスの方がダメージ少ないけど単体と少数が苦手なボムは上限がむしろ上がるとか
>16:00確定付与もヨロシク!
正直これは思った音符前提とはいえ立ってるだけで20%回復とかずるい
前あった意見だけど、氷結とか地割れみたいな地形とか毒みたいな状態異常とシナジー作るとかも面白いよね
こいつら毎日しつこいんでホント強化しなくていいです
同じ技でもボム複数付与出来れば、別のタクティカルソートにも少人数突っ込んで活躍させられそうなんだけどなぁここで出てる内のどれかひとつでもいいから、何かしらの強化が欲しい
とりあえず速ボムだけでもいいから確定にしてほしい
修正されたらうるさくしなくて済むんだから散々出てる案の一つくらい採用されないかなぁ??
もしかして簡単にプログラム弄れると思ってる?そんな単純じゃねーんだよ
簡単だと思ってないけど半年以上かかるもんとは思ってない
確率100%にするだけならすぐやろ…
どんなにがんばっても1つの重で2万ちょっとしかでない廃ボムさん…
シミュレーター使ってみたけれど、オロチLv.11、敵の防御力0、15個同時爆破、ヒュトギン奥義込みで71,444ダメージが最大。これはちょっとね……
今の仕様だと強い弱い以前に使っててつまんないんだよな同じ技でもボム複数付与と付与上限引き上げしたらちょっとは楽しくなるんじゃない
半年待たされた側には同情するけど半年待たせた程度で弄れるものでもないです
また来たのか、裏事情を知ってます風のスカスカ擁護警備乙っす!
裏事情云々は技術者目線と受け取っとくけどそれならそれで技術的に難しいってはっきり言ってほしいんだよな現状ボムに関する運営からのリアクションがなさ過ぎてどうしても不信感が先行するからしょっちゅう要望上がるのもそれがあるかと思う
同じ行動を繰り返し続けて最終的なダメージを上げるのはエレキや点穴も同じだが、エレキは確実に当たるのにボムだけは確率が絡む上にダメージは敵の防御力や数に左右されるからどれだけ頑張ってもバフ盛り奥義の方が早くて確実じゃね?になるんだよな協奏はその点よく出来たタクソ。味方側を強化し続けるから敵の耐性や確率に踊らされないしクロケルBのような既存強メギドとも噛み合う・バルバトスRのようなぶっ壊れも居る上に新規でアスラとグシオンBという強キャラも入るという優遇っぷり
そう聞くとHボムの反省を活かすこと自体は出来た、って感じだなボムそのものを早くまともにして欲しいが…
Hボムの反省を活かして協奏が強くなった…だけだったら多少マシだったかもだけどHボムは失敗したままどんどんキャラを実装して被害者増やして協奏は成功して更に強キャラも増えていって差が縮まるどころか拡がっていくばかりこれじゃあ不満ばっかり溜まっていきますわ一番良いのは根本から改善されることだけど、無理なら無理でHボムは失敗作で修正できませんでももうキャラも増やしませんって宣言して安心させてほしい
技術的に難しいだとか知ったこっちゃないんだよなどんな理由にしろ後から簡単に変更が利かないような事情抱えてるんだったら、あんなバランスのまま軽々しくリリースしないでほしかった運営にとってキャラは使い捨てで次のキャラで儲ければいいのかもしれないけど、使い捨てられたキャラが好きなユーザーにとってはたまったもんじゃないよま、運営もユーザーの気持ちなんて知ったこっちゃないんでしょうけどね
使う人が使えばよいから失敗した増やさない宣言はないと思うただ要望が出てきている今何かしらの発言はほしいとこだね
協奏よりHボムを強化してください
僕は強化して欲しくないです
このままでいいです
このままでも好きだけど強化はしてほしい
木主じゃないけど僕は強化して欲しいです
付与上限の引き上げとか防御無視とか
1600
反映されるかはともかく要望が具体的なそういう意見はよいね
ボスだけボム数上限が引き上がるというのはどうだろう
毒ダメージは確かボスの方がダメージ少ないけど単体と少数が苦手なボムは上限がむしろ上がるとか
>16:00
確定付与もヨロシク!
正直これは思った音符前提とはいえ立ってるだけで20%回復とかずるい
前あった意見だけど、氷結とか地割れみたいな地形とか毒みたいな状態異常とシナジー作るとかも面白いよね
こいつら毎日しつこいんでホント強化しなくていいです
同じ技でもボム複数付与出来れば、別のタクティカルソートにも少人数突っ込んで活躍させられそうなんだけどなぁ
ここで出てる内のどれかひとつでもいいから、何かしらの強化が欲しい
とりあえず速ボムだけでもいいから確定にしてほしい
修正されたらうるさくしなくて済むんだから散々出てる案の一つくらい採用されないかなぁ??
もしかして簡単にプログラム弄れると思ってる?
そんな単純じゃねーんだよ
簡単だと思ってないけど半年以上かかるもんとは思ってない
確率100%にするだけならすぐやろ…
どんなにがんばっても1つの重で2万ちょっとしかでない廃ボムさん…
シミュレーター使ってみたけれど、
オロチLv.11、敵の防御力0、15個同時爆破、ヒュトギン奥義込みで71,444ダメージが最大。
これはちょっとね……
今の仕様だと強い弱い以前に使っててつまんないんだよな
同じ技でもボム複数付与と付与上限引き上げしたらちょっとは楽しくなるんじゃない
半年待たされた側には同情するけど半年待たせた程度で弄れるものでもないです
また来たのか、裏事情を知ってます風のスカスカ擁護
警備乙っす!
裏事情云々は技術者目線と受け取っとくけどそれならそれで技術的に難しいってはっきり言ってほしいんだよな
現状ボムに関する運営からのリアクションがなさ過ぎてどうしても不信感が先行するからしょっちゅう要望上がるのもそれがあるかと思う
同じ行動を繰り返し続けて最終的なダメージを上げるのはエレキや点穴も同じだが、エレキは確実に当たるのにボムだけは確率が絡む上にダメージは敵の防御力や数に左右されるからどれだけ頑張ってもバフ盛り奥義の方が早くて確実じゃね?になるんだよな
協奏はその点よく出来たタクソ。味方側を強化し続けるから敵の耐性や確率に踊らされないし
クロケルBのような既存強メギドとも噛み合う・バルバトスRのようなぶっ壊れも居る上に新規でアスラとグシオンBという強キャラも入るという優遇っぷり
そう聞くとHボムの反省を活かすこと自体は出来た、って感じだな
ボムそのものを早くまともにして欲しいが…
Hボムの反省を活かして協奏が強くなった…だけだったら多少マシだったかもだけど
Hボムは失敗したままどんどんキャラを実装して被害者増やして
協奏は成功して更に強キャラも増えていって差が縮まるどころか拡がっていくばかり
これじゃあ不満ばっかり溜まっていきますわ
一番良いのは根本から改善されることだけど、無理なら無理でHボムは失敗作で修正できませんでももうキャラも増やしませんって宣言して安心させてほしい
技術的に難しいだとか知ったこっちゃないんだよな
どんな理由にしろ後から簡単に変更が利かないような事情抱えてるんだったら、あんなバランスのまま軽々しくリリースしないでほしかった
運営にとってキャラは使い捨てで次のキャラで儲ければいいのかもしれないけど、
使い捨てられたキャラが好きなユーザーにとってはたまったもんじゃないよ
ま、運営もユーザーの気持ちなんて知ったこっちゃないんでしょうけどね
使う人が使えばよいから失敗した増やさない宣言はないと思う
ただ要望が出てきている今何かしらの発言はほしいとこだね