8万円ほど回してアスラフィルが当たらなかった者です。その事自体は完全に自業自得ですし、他の欲しいメギドが当たったので文句があるわけではありません。が、やっぱり手元に残るものが無いと寂しいものがあるので、所謂天井を実装していただければ嬉しいと思います。最初の頃はピックアップ対象が当たらなくても他のメギドもどんどん当たり、得るものは大きかったので満足だったのですが、所持率が9割を越えてくるとどうしても何もないまま終わる事が増えてきます。いくらが妥当かはわかりませんが、天井があれば気持ちよく散財できるので、今後も回し控える事がなくて済みます。収益に直結する問題なので簡単な話ではないとは思いますが、どうぞご検討ください。
他ソシャゲだと9万円くらいが天井のラインだからメギドもそのくらい回したらPU中のメギドから1体選べるようにはしてほしいね
ソシャゲバカの麻痺した感覚だとは思うけど、やっぱりゲットできてはじめて無駄じゃなかったって気持ちになるから重要だよね主みたいにまだ他キャラ来てたらいいけど収穫0は本当に一気に引退チラつくからなぁ
課金は気持ちよーくしたいよね、天井あれば課金する人も増えるだろうから未召喚チケットとかでも構わないから旨味が欲しい
霊宝も結局爆死の対処にしてはちょっと違うとしかならないんだよね…。消費素材がかなり重いし、歴戦モンモンでようやく楽しめるって感じでそこに達してない新規や中級者レベルのモンモンへの救済としては不適に感じる
霊宝はやることなくなったモンモン用のエンドコンテンツで箱拡大はオマケだもんね
☆5が1%で有名な某英霊ゲーもどうかと思うけど、欲しいキャラ単体で見たときってこっちも似たようなもんだからな…箱推しとか複数推しがいるならいいけど一人に入れ込むタイプの人には悲惨だよね
霊宝のコンセプトの一つにお気に入りのキャラをもっと強くできる、また贈り物ができる、ってのがあるけどそもそもお気に入りを引けなかったら始まんないしね…
天井は他のゲーもあってないようなもの多いから、メギドくらいのレベルでは無理じゃないかな?多くで二万くらい課金して撤退、そのうち出るだろって精神でやる方がダメージは浅い、かも知らない
8万円ほど回してアスラフィルが当たらなかった者です。
その事自体は完全に自業自得ですし、他の欲しいメギドが当たったので文句があるわけではありません。
が、やっぱり手元に残るものが無いと寂しいものがあるので、所謂天井を実装していただければ嬉しいと思います。
最初の頃はピックアップ対象が当たらなくても他のメギドもどんどん当たり、得るものは大きかったので満足だったのですが、所持率が9割を越えてくるとどうしても何もないまま終わる事が増えてきます。
いくらが妥当かはわかりませんが、天井があれば気持ちよく散財できるので、今後も回し控える事がなくて済みます。
収益に直結する問題なので簡単な話ではないとは思いますが、どうぞご検討ください。
他ソシャゲだと9万円くらいが天井のラインだからメギドもそのくらい回したらPU中のメギドから1体選べるようにはしてほしいね
ソシャゲバカの麻痺した感覚だとは思うけど、やっぱりゲットできてはじめて無駄じゃなかったって気持ちになるから重要だよね
主みたいにまだ他キャラ来てたらいいけど
収穫0は本当に一気に引退チラつくからなぁ
課金は気持ちよーくしたいよね、天井あれば課金する人も増えるだろうから未召喚チケットとかでも構わないから旨味が欲しい
霊宝も結局爆死の対処にしてはちょっと違うとしかならないんだよね…。
消費素材がかなり重いし、歴戦モンモンでようやく楽しめるって感じでそこに達してない新規や中級者レベルのモンモンへの救済としては不適に感じる
霊宝はやることなくなったモンモン用のエンドコンテンツで箱拡大はオマケだもんね
☆5が1%で有名な某英霊ゲーもどうかと思うけど、欲しいキャラ単体で見たときってこっちも似たようなもんだからな…箱推しとか複数推しがいるならいいけど一人に入れ込むタイプの人には悲惨だよね
霊宝のコンセプトの一つにお気に入りのキャラをもっと強くできる、また贈り物ができる、ってのがあるけどそもそもお気に入りを引けなかったら始まんないしね…
天井は他のゲーもあってないようなもの多いから、メギドくらいのレベルでは無理じゃないかな?
多くで二万くらい課金して撤退、そのうち出るだろって精神でやる方がダメージは浅い、かも知らない