水属性とかそういう攻撃で付与されているハイドロボムの倍率を上げれるとかどうだろう?
今考えてるのはこんな感じ
ボムを3ターンで(遅めで)爆発させる代わりに倍率(ダメージ)あげるバフか2ターン爆発タイプの速ボムでつけてこまめに爆破するかボムも使い分けできると面白そうだよね
地形付与で耐水はダメージアップ炎上でターン短縮でも面白いかも?
帯電は、ボムついてると帯電ダメージが増えるか感電確率が上がるイメージがある地割れは同時爆破補正アップ??
すべての地形効果と連携できるのは面白いし、良いアイデアだと思う地形効果を受けたボムなら飛行系にも当てれるとか戦術として面白そう
「地形効果を受けたボムなら飛行系にも当てれるとか戦術として面白そう」これ本当に面白そうだし地形、ボム共に使い道が広がってすごく良いと思う。
水属性とかそういう攻撃で付与されているハイドロボムの倍率を上げれるとかどうだろう?
今考えてるのはこんな感じ
ボムを3ターンで(遅めで)爆発させる代わりに倍率(ダメージ)あげるバフか2ターン爆発タイプの速ボムでつけてこまめに爆破するか
ボムも使い分けできると面白そうだよね
地形付与で耐水はダメージアップ炎上でターン短縮でも面白いかも?
帯電は、ボムついてると帯電ダメージが増えるか感電確率が上がるイメージがある
地割れは同時爆破補正アップ??
すべての地形効果と連携できるのは面白いし、良いアイデアだと思う
地形効果を受けたボムなら飛行系にも当てれるとか戦術として面白そう
「地形効果を受けたボムなら飛行系にも当てれるとか戦術として面白そう」
これ本当に面白そうだし地形、ボム共に使い道が広がってすごく良いと思う。