育成キャンペーンとか限定で良いのでメギドの塔の所要時間を軽減して欲しいです例えば24時間を超える場合は一律24時間で帰還する等理由としては、効率:苦手のメギド達の活用の場を増やして欲しいからですもちろん場合によりますが、現状効率:苦手のメギドがリーダーになったら1階だけ探索に向かわせて別のメギドが出るまで粘る人が多いと思います誤解を恐れずに言うなら効率:苦手=ハズレと捉えることが出来ますですので育成キャンペーン中くらいは時間を軽減して使う機会を増やし欲しいです
今まさに探索時間の軽減キャンペーンやってるけど、これも結局効率:得意のメギドとの差は埋まってないもんね…探索と戦闘に比べて苦手であることのマイナスが大きいと個人的には思うので改善されると嬉しい
こういう施策はあっても良さそうですね。探索苦手は「その反面お金が手に入りやすい」というメリットがあるように、なにかこう、欲しいです
育成キャンペーンとか限定で良いのでメギドの塔の所要時間を軽減して欲しいです
例えば24時間を超える場合は一律24時間で帰還する等
理由としては、効率:苦手のメギド達の活用の場を増やして欲しいからです
もちろん場合によりますが、現状効率:苦手のメギドがリーダーになったら1階だけ探索に向かわせて別のメギドが出るまで粘る人が多いと思います
誤解を恐れずに言うなら効率:苦手=ハズレと捉えることが出来ます
ですので育成キャンペーン中くらいは時間を軽減して使う機会を増やし欲しいです
今まさに探索時間の軽減キャンペーンやってるけど、これも結局効率:得意のメギドとの差は埋まってないもんね…
探索と戦闘に比べて苦手であることのマイナスが大きいと個人的には思うので改善されると嬉しい
こういう施策はあっても良さそうですね。
探索苦手は「その反面お金が手に入りやすい」というメリットがあるように、
なにかこう、欲しいです