すげえピーキーな性能のメギド欲しい。特性で「通常🌙で自身の🌙を強化するが、覚醒は増加しない」スキル:素早さダウン覚スキ:強化解除+全体ダメージ奥義 :2ターン状態異常耐性100%ダウンみたいなの。ちなみにもう直接要望していて、一応ここにも要望出す。
キャラクターとして全く方向性が見えないし面白くないと思うあと状態異常耐性ダウンはギミック破壊が過ぎるから実装されないと思う
言われてみればそうだな。じゃあフォトン効果を下げたり上げたりするメギドで。特性:確率で味方の🌙強化スキル:敵単体のスキル弱体化+ダメージ覚スキ:敵一列のチャージ弱体化+味方一列 のスキル強化奥義 :敵全体に3倍ダメージ+🌙弱体化+攻 撃ダウン
アタックにもうちょっと意味がほしいってのはわかる気がするシステム上スキルがでないと始まらなくて取り合いに感じることが多い
逆ベヒモスみたいなのがいればいいんだけどねシフトしない限りアタック強化みたいな特性もセットでスキル不要構成を突き詰める感じで
ゲームバランスをとっても大事にしてるゲームだから、ピーキーな性能のキャラは怖がって出さない気がするゲームバランス気にするのは良いことだけど、似たりよったりな性能になるから盛り上がりは欠けるかもね(新タクティカルソートとかで補填してるから良いけど)
バランスが大事なら1秒でも早くボムにテコ入れしてくださいよー
すげえピーキーな性能のメギド欲しい。
特性で「通常🌙で自身の🌙を強化するが、覚醒は増加しない」
スキル:素早さダウン
覚スキ:強化解除+全体ダメージ
奥義 :2ターン状態異常耐性100%ダウン
みたいなの。ちなみにもう直接要望していて、一応ここにも要望出す。
キャラクターとして全く方向性が見えないし面白くないと思う
あと状態異常耐性ダウンはギミック破壊が過ぎるから実装されないと思う
言われてみればそうだな。じゃあフォトン効果を下げたり上げたりするメギドで。
特性:確率で味方の🌙強化
スキル:敵単体のスキル弱体化+ダメージ
覚スキ:敵一列のチャージ弱体化+味方一列
のスキル強化
奥義 :敵全体に3倍ダメージ+🌙弱体化+攻
撃ダウン
アタックにもうちょっと意味がほしいってのはわかる気がする
システム上スキルがでないと始まらなくて取り合いに感じることが多い
逆ベヒモスみたいなのがいればいいんだけどね
シフトしない限りアタック強化みたいな特性もセットでスキル不要構成を突き詰める感じで
ゲームバランスをとっても大事にしてるゲームだから、ピーキーな性能のキャラは怖がって出さない気がする
ゲームバランス気にするのは良いことだけど、似たりよったりな性能になるから盛り上がりは欠けるかもね(新タクティカルソートとかで補填してるから良いけど)
バランスが大事なら1秒でも早くボムにテコ入れしてくださいよー