Hボムを今後どのように強化していくつもりなのか明言してほしいです。強化要望は沢山あるしテコ入れはすると聞いているものの、システム面の変更やキャラの追加等どんな形でテコ入れするにせよ、すぐに改善するのは難しいと思うので、それまで現時点で考えている強化の方向性をユーザーに名言してくれれば少しは安心できます。Hボムは現状、準備に手間をかけても強敵を倒しきれるほどの火力は無い、真価を発揮する多数の敵の攻撃を長時間凌ぐほどの耐久は無い、同一キャラのボム付与制限のせいで他のPTと組み合わせた場合に満足な性能を発揮できる汎用性も無い、と非常に中途半端な性能だと思います。なので今後テコ入れを行うとして、火力面での補強を図り少ない起爆で敵を倒しきれるようにするのか、耐久面を強化して長期戦前提で数をこなすようにする予定なのか、あるいは今後も多数のキャラを追加して組み合わせ次第でどちらにも対応できるようにするのか。強化するとしてシステム面での改修なのか、キャラを追加していくことで強化するのか。Hボムの強化の方法と、強化された後の戦い方の方向性について、現時点の案だけでも開発の方から発表していただければ安心できます。検討していただければ嬉しいです。
生放送で何か言及して欲しいですね
Hボムを今後どのように強化していくつもりなのか明言してほしいです。
強化要望は沢山あるしテコ入れはすると聞いているものの、システム面の変更やキャラの追加等どんな形でテコ入れするにせよ、すぐに改善するのは難しいと思うので、それまで現時点で考えている強化の方向性をユーザーに名言してくれれば少しは安心できます。
Hボムは現状、準備に手間をかけても強敵を倒しきれるほどの火力は無い、真価を発揮する多数の敵の攻撃を長時間凌ぐほどの耐久は無い、同一キャラのボム付与制限のせいで他のPTと組み合わせた場合に満足な性能を発揮できる汎用性も無い、と非常に中途半端な性能だと思います。
なので今後テコ入れを行うとして、火力面での補強を図り少ない起爆で敵を倒しきれるようにするのか、耐久面を強化して長期戦前提で数をこなすようにする予定なのか、あるいは今後も多数のキャラを追加して組み合わせ次第でどちらにも対応できるようにするのか。強化するとしてシステム面での改修なのか、キャラを追加していくことで強化するのか。
Hボムの強化の方法と、強化された後の戦い方の方向性について、現時点の案だけでも開発の方から発表していただければ安心できます。検討していただければ嬉しいです。
生放送で何か言及して欲しいですね