イベントのクエストなのですが同じステージを20回ぐらい金クリアしたらスキップチケット解禁とかでよくないでしょうか?EVチケットが既にありますが現状ほとんど機能していません。スキップ出来ると被ダメボーナスが常に100になってしまうのでそこはスキップすると報酬が少し減るみたいな感じで・・・よろしくお願いします。
プレイヤーが一方的に得をしたがるのは許されない風潮あるよなここ
交換条件を提示した方が要望が通りそうじゃない?
要望なんだから言いたいこと言ってった方がよくない?妥協点は勝手に向こうがつけるでしょ
それでいて反応がないとギャーギャー言うのはあれだと思うわ
ギャーギャー言うのは謎の運営目線で要望に噛みつくアホに対してだけでしょ
いや、これだけボムの要望が出てるのに、なんにもアナウンスがないのはおかしいです!って言ってるじゃん君ら十把一絡げにしてる訳じゃないけど、消費者様だぞ派と、運営様を奉れ派どっちもどっちだと思う
判断権限を持つ運営の反応を欲しがるのは当然だし正当だと思うが?
ユーザー同士で喧嘩し合うこと程愚かで馬鹿なことはないので他人の文句なんか気にせずHボムの要望書いてるわ。
なんでこんな荒れてるのここ木主と同じこと思ってたから賛成したいけどそうなるとEVチケットの意味がなくなるんだよな最近はエクストラステージが報酬の少ない完全チャレンジ向けなせいもあってその一つ前の周回場がフル強化でも290とか多くて正直しんどいまぁEVチケットをもっと配ればいいだけなんだけど
別に意味無くなってもよくね?ユーザーには何も不都合ないだろ
俺も意味なくなっていい派だな、てかスキップチケットは全部統一でいい大幻獣周回をスキップで一瞬で終わらされてやることないって騒がれたくないってのが運営の考えとしてはあるのかもしれないけど、貴重なソピアとかイベントで交換レートの高いボスチケなんて俺にとっては無いに等しいし、手に入らないから最適解求めてアスモで焼く等の決まった戦術で作業周回するだけならスキップするより面倒なだけで結局ゲームとしての遊びは機能してるとは思えないそもそもやることないからのログインしないでフェードアウト引退を恐れるあまりつまらない作業をやらせて誤魔化すのは違うと思う
ゲームの滞在率とか継続率とかいろいろ今はデータがあるだろうし、利便性を提供した結果、他ゲーに時間割いてそっちに課金されても困るのも事実勝手な予想だとこんな感じだとと思う
複数回クリアしたらスキチケ解禁は某コネクトしてるゲームみたいなもんか
コネクトはそこは快適にしてPvPと古戦場があるから参考に出来るかは
どうせイベントもオート放置なんだからスキチケ統合でやればいいのにとイベチケ実装時に思った最初の頃はイベチケほぼ配られなかったし、でも最近は結構配るようになってきてるからやっぱりスキチケ統合でいいんじゃねって思ってる
イベントのクエストなのですが同じステージを20回ぐらい金クリアしたらスキップチケット解禁とかでよくないでしょうか?
EVチケットが既にありますが現状ほとんど機能していません。
スキップ出来ると被ダメボーナスが常に100になってしまうのでそこはスキップすると報酬が少し減るみたいな感じで・・・
よろしくお願いします。
プレイヤーが一方的に得をしたがるのは許されない風潮あるよなここ
交換条件を提示した方が要望が通りそうじゃない?
要望なんだから言いたいこと言ってった方がよくない?
妥協点は勝手に向こうがつけるでしょ
それでいて反応がないとギャーギャー言うのはあれだと思うわ
ギャーギャー言うのは謎の運営目線で要望に噛みつくアホに対してだけでしょ
いや、
これだけボムの要望が出てるのに、なんにもアナウンスがないのはおかしいです!
って言ってるじゃん君ら
十把一絡げにしてる訳じゃないけど、消費者様だぞ派と、運営様を奉れ派どっちもどっちだと思う
判断権限を持つ運営の反応を欲しがるのは当然だし正当だと思うが?
ユーザー同士で喧嘩し合うこと程愚かで馬鹿なことはないので他人の文句なんか気にせずHボムの要望書いてるわ。
なんでこんな荒れてるのここ
木主と同じこと思ってたから賛成したいけどそうなるとEVチケットの意味がなくなるんだよな
最近はエクストラステージが報酬の少ない完全チャレンジ向けなせいもあってその一つ前の周回場がフル強化でも290とか多くて正直しんどい
まぁEVチケットをもっと配ればいいだけなんだけど
別に意味無くなってもよくね?ユーザーには何も不都合ないだろ
俺も意味なくなっていい派だな、てかスキップチケットは全部統一でいい
大幻獣周回をスキップで一瞬で終わらされてやることないって騒がれたくないってのが運営の考えとしてはあるのかもしれないけど、貴重なソピアとかイベントで交換レートの高いボスチケなんて俺にとっては無いに等しいし、手に入らないから最適解求めてアスモで焼く等の決まった戦術で作業周回するだけならスキップするより面倒なだけで結局ゲームとしての遊びは機能してるとは思えない
そもそもやることないからのログインしないでフェードアウト引退を恐れるあまりつまらない作業をやらせて誤魔化すのは違うと思う
ゲームの滞在率とか継続率とかいろいろ今はデータがあるだろうし、利便性を提供した結果、他ゲーに時間割いてそっちに課金されても困るのも事実
勝手な予想だとこんな感じだとと思う
複数回クリアしたらスキチケ解禁は某コネクトしてるゲームみたいなもんか
コネクトはそこは快適にしてPvPと古戦場があるから参考に出来るかは
どうせイベントもオート放置なんだからスキチケ統合でやればいいのにとイベチケ実装時に思った
最初の頃はイベチケほぼ配られなかったし、でも最近は結構配るようになってきてるからやっぱりスキチケ統合でいいんじゃねって思ってる