クソ雑魚用に強制低レベルになるモードや、お互いランダムでバフとデバフがかかるモード、オーブ縛りのあるモードとかイベが欲しいです
書き忘れたコロシアムのフリーバトルへの要望というか提案というか、実装されたら嬉しいやつ
厳しいんじゃないでしょうかね…そうした「プレイヤーに制御できない要素が致命的なハンディキャップを背負わせる」ことで「下手な人と上手い人が対等に戦えるモード」というのは、たいてい破綻します。何故なら、どんなにいいデッキを組んだり腕前を磨いても勝負は運で決まるのなら、ー決まって上手くなる楽しみがなく、上手い意味がなくなるからです
>10:55そういう要素を求めるユーザーが楽しめる場が欲しいって要望でしょ?あっても良いんじゃないかと思うよ(毎回、縛りを入れて部屋作ってるユーザー達は喜びそう)イベントの方も、チャレンジ要素としてイベント効果にあれば気軽に難易度の味付けが出来てマンネリ解消すると思うけどな…
上手い側はハンデを付けて初心者と戦いたいかもしれないけど、初心者は初心者と戦いたくてハンデ付けた上手い人とはあんまり……
勝利数でユーザーのランクを決めて、そのランクによってマッチ制限つけて欲しい
レベルが全員低レベルになったり、オーブ無しになれば育成が進んでないキャラでも選べたり、イベまだの新人でもコロシアムに勝算ができるんじゃないかなーって思って提案した星6前提だとPvE向きキャラばっか育ててる自分のようなプレイヤーは運が良くないと勝てないし…でもせっかくPvPがあるなら全プレイヤーが楽しめる機能がほしいよなーってでも13:00みたいなユーザーレベルとかでランクとマッチ制限出来るなら、そっちのほうが簡単に実装できそう
ん?現状でもPvPではレベル強制変更、だよね…?
もしかしてPvPのルールとか条件知らない?
レアリティでのオーブ縛りは欲しいかもなぁ
いや今すでにレベル星3固定でしょ?育成必要なくない?オーブ縛りと言っても現状カウンターは他スタイルに比較して弱いオーブが多いのでssr頼みのとこある。下手に調整するとかえって良くないのでは。
エアプなのに要望出すのはさすがに意味が分からない
イベントへの要望かと思ってたらコロシアムかクソ雑魚って表現は酷いなぁ、おい…
クソ雑魚用に強制低レベルになるモードや、お互いランダムでバフとデバフがかかるモード、オーブ縛りのあるモードとかイベが欲しいです
書き忘れた
コロシアムのフリーバトルへの要望というか提案というか、実装されたら嬉しいやつ
厳しいんじゃないでしょうかね…
そうした「プレイヤーに制御できない要素が致命的なハンディキャップを背負わせる」ことで「下手な人と上手い人が対等に戦えるモード」というのは、たいてい破綻します。
何故なら、どんなにいいデッキを組んだり腕前を磨いても勝負は運で決まるのなら、ー決まって上手くなる楽しみがなく、上手い意味がなくなるからです
>10:55
そういう要素を求めるユーザーが楽しめる場が欲しいって要望でしょ?
あっても良いんじゃないかと思うよ
(毎回、縛りを入れて部屋作ってるユーザー達は喜びそう)
イベントの方も、チャレンジ要素としてイベント効果にあれば気軽に難易度の味付けが出来てマンネリ解消すると思うけどな…
上手い側はハンデを付けて初心者と戦いたいかもしれないけど、初心者は初心者と戦いたくてハンデ付けた上手い人とはあんまり……
勝利数でユーザーのランクを決めて、そのランクによってマッチ制限つけて欲しい
レベルが全員低レベルになったり、オーブ無しになれば育成が進んでないキャラでも選べたり、イベまだの新人でもコロシアムに勝算ができるんじゃないかなーって思って提案した
星6前提だとPvE向きキャラばっか育ててる自分のようなプレイヤーは運が良くないと勝てないし…
でもせっかくPvPがあるなら全プレイヤーが楽しめる機能がほしいよなーって
でも13:00みたいなユーザーレベルとかでランクとマッチ制限出来るなら、そっちのほうが簡単に実装できそう
ん?
現状でもPvPではレベル強制変更、だよね…?
もしかしてPvPのルールとか条件知らない?
レアリティでのオーブ縛りは欲しいかもなぁ
いや今すでにレベル星3固定でしょ?育成必要なくない?
オーブ縛りと言っても現状カウンターは他スタイルに比較して弱いオーブが多いのでssr頼みのとこある。下手に調整するとかえって良くないのでは。
エアプなのに要望出すのはさすがに意味が分からない
イベントへの要望かと思ってたらコロシアムか
クソ雑魚って表現は酷いなぁ、おい…