全体化があるならその逆で『収束化』も作ってくれ倍率の高い単体攻撃にお手軽全体化が強すぎる全体攻撃を単体に収束化したらさらに威力5倍になるぐらいはやってくれないと釣り合わない
結局今まで通り単体を全体化して追加で収束化するだけでは?
それは不可にしたらいい
何をするにも斜め上だからな...どうなるやら
フルフルが一瞬にして最強メギドに躍り出る
まあ倍率なんかは要調整だろうけど全体化スキルのせいでもともと全体対象の奥義が存在感無くしてる現状は切実になんとかしてくれ
全体化攻撃への救済が協奏なんじゃ無いかな。響撃ダメが頭おかしい数値だから他の全体攻撃キャラは使われてないけど
つまりリジェネアイムは協奏の可能性が…!?勝算があるっ!!
Hボムだっつってんだろーがっ!
メイン見る限り点穴サポなんだよなぁ…
ボムパ待望の重ボム付与スナイパーだよ
逆にあのバケツとモップでどう点穴を増やすんだよwHボムだ諦めろ
本でかじって増えるんだからモップ擦ってもでも増えるじゃろでも正直飽和状態の点穴に来るより、ボムに露骨なテコ入れ性能で実装されたほうが多分使いどころあるからもうどっちでもいいよ
単体攻撃の全体化は実質的にダメージ5倍みたいなもんだからな…アスタロトBを使っている身としては、収束化(全体化と上書きし合う)(攻撃力5倍)は俺も欲しい収束化した場合の威力がきになるけど奥義の倍率と単体、列、全体をまとめたデータって誰か持ってるんだろうか?
全体化があるならその逆で『収束化』も作ってくれ
倍率の高い単体攻撃にお手軽全体化が強すぎる
全体攻撃を単体に収束化したらさらに威力5倍になるぐらいはやってくれないと釣り合わない
結局今まで通り単体を全体化して追加で収束化するだけでは?
それは不可にしたらいい
何をするにも斜め上だからな...どうなるやら
フルフルが一瞬にして最強メギドに躍り出る
まあ倍率なんかは要調整だろうけど
全体化スキルのせいでもともと全体対象の奥義が存在感無くしてる現状は切実になんとかしてくれ
全体化攻撃への救済が協奏なんじゃ無いかな。
響撃ダメが頭おかしい数値だから他の全体攻撃キャラは使われてないけど
つまりリジェネアイムは協奏の可能性が…!?
勝算があるっ!!
Hボムだっつってんだろーがっ!
メイン見る限り点穴サポなんだよなぁ…
ボムパ待望の重ボム付与スナイパーだよ
逆にあのバケツとモップでどう点穴を増やすんだよw
Hボムだ諦めろ
本でかじって増えるんだからモップ擦ってもでも増えるじゃろ
でも正直飽和状態の点穴に来るより、ボムに露骨なテコ入れ性能で実装されたほうが多分使いどころあるからもうどっちでもいいよ
単体攻撃の全体化は実質的にダメージ5倍みたいなもんだからな…
アスタロトBを使っている身としては、収束化(全体化と上書きし合う)(攻撃力5倍)は俺も欲しい
収束化した場合の威力がきになるけど
奥義の倍率と単体、列、全体をまとめたデータって誰か持ってるんだろうか?