鰤同士の交換機能欲しい。冥鰤↔覇鰤↕ ↗↙魔鰤成1↔若2 こんな感じで。
いっそラッシュカウンターバーストの区別をなくして、エンブリオ一種類に統一して欲しい……がそれだと世界観とかに影響出るよね
世界観とかどうでもいいので統一してほしい。ゲームのシステムと世界観のリンクなんぞできる範囲でいいプレイが快適じゃなくなったら世界観もクソもない、小説じゃなくてゲームなんだから
そもそも運営に快適にプレイさせる気なんかないけど。鰤の供給をはじめとして、何かとプレイヤーを縛る要素をそこらじゅうに盛り込む運営だよ。
え、何いきなり怖・・・
要望板を何言っても許されると思ってる人たちだから、目障りかもしれないけど気にしないで
まあ鰤の供給絞りはプロデューサー自ら言ったことだからわざと縛ってるとは思うよ
ある程度の縛りがないと飽きも早くなるんだよ…多分理解できないだろうけど
いったい誰と戦ってるんだ
コンテンツさえ充実してれば配ってもなんら問題ないと思うけどな。イベントで幼鰤ドロップしたり初回撃破報酬にしたりがあるから一つの目標だと思うようにしてるけど、手持ちが増える前提で管理をすべきってのもあるし難しいな。必ずしも全スタイル平均的に召喚出来るわけじゃないし、一考の価値は無くはないと思う。
運営が言うには力を入れてほしい戦術に誘導するためにあえて3スタイル均等にしていない(誘導したいタクソが居るスタイルの鰤をイベ報酬のセール枠とかに置いて意図的に増やしてる)みたいな感じだったから難しいんじゃないかなーと快適すぎると飽きが早いのも事実だし
鰤同士の交換機能欲しい。
冥鰤↔覇鰤
↕ ↗↙
魔鰤
成1↔若2 こんな感じで。
いっそラッシュカウンターバーストの区別をなくして、エンブリオ一種類に統一して欲しい
……がそれだと世界観とかに影響出るよね
世界観とかどうでもいいので統一してほしい。ゲームのシステムと世界観のリンクなんぞできる範囲でいい
プレイが快適じゃなくなったら世界観もクソもない、小説じゃなくてゲームなんだから
そもそも運営に快適にプレイさせる気なんかないけど。鰤の供給をはじめとして、何かとプレイヤーを縛る要素をそこらじゅうに盛り込む運営だよ。
え、何いきなり
怖・・・
要望板を何言っても許されると思ってる人たちだから、目障りかもしれないけど気にしないで
まあ鰤の供給絞りはプロデューサー自ら言ったことだからわざと縛ってるとは思うよ
ある程度の縛りがないと飽きも早くなるんだよ…多分理解できないだろうけど
いったい誰と戦ってるんだ
コンテンツさえ充実してれば配ってもなんら問題ないと思うけどな。
イベントで幼鰤ドロップしたり初回撃破報酬にしたりがあるから一つの目標だと思うようにしてるけど、手持ちが増える前提で管理をすべきってのもあるし難しいな。
必ずしも全スタイル平均的に召喚出来るわけじゃないし、一考の価値は無くはないと思う。
運営が言うには
力を入れてほしい戦術に誘導するためにあえて3スタイル均等にしていない
(誘導したいタクソが居るスタイルの鰤をイベ報酬のセール枠とかに置いて意図的に増やしてる)
みたいな感じだったから難しいんじゃないかなーと
快適すぎると飽きが早いのも事実だし