Hボム自体のテコ入れをお願いします
他のタクソに比べて向いてる相手がはっきりしないし、耐久が必要なのに耐久手段を入れていられない、耐久したところでコストに見合ったダメージが出ない、と悪いけどタクソとして失敗してると思う。個人的に耐久イメージのないキャラを複数持ってきているのもマイナス点。根本からいじってほしいですね。
『耐久させてくれる敵』で『防御力の低い敵』ならいくらでも倒しようがあるんですよね『攻撃力を下げてくる敵』も基本は点穴で対応できますしというか点穴みたいにMEで溜まってく訳でもなく、Hボムつけたら何かあるわけでもないのでHボムってあんまり耐久に向いてる感じしないんですよね、使ってて
Hボム自体のテコ入れをお願いします
他のタクソに比べて向いてる相手がはっきりしないし、耐久が必要なのに耐久手段を入れていられない、耐久したところでコストに見合ったダメージが出ない、と悪いけどタクソとして失敗してると思う。個人的に耐久イメージのないキャラを複数持ってきているのもマイナス点。
根本からいじってほしいですね。
『耐久させてくれる敵』で『防御力の低い敵』ならいくらでも倒しようがあるんですよね
『攻撃力を下げてくる敵』も基本は点穴で対応できますし
というか点穴みたいにMEで溜まってく訳でもなく、Hボムつけたら何かあるわけでもないのでHボムってあんまり耐久に向いてる感じしないんですよね、使ってて