ジャガーノートのボム付与率マイナス補正かけてほしいただでさえ運要素まみれなのにボム外れて反撃で死ぬのを30回もやってられない
運要素を限りなく0に近づけるという、戦略を練る面白さを楽しめるのがこのゲームの一つの醍醐味だから楽しめない人はこのゲームに絶対向いてないよ
ドゥームの「攻略法」の状態異常に対して耐性がマイナスっぽいのでジャガーノートもそうであってほしいよねHボムは特殊状態だから耐性の概念があるのか微妙だけど特殊状態エレキを無効にできる敵がいたし、多分行けるよね
確率の話したら高確率で向いてないよさんシュバってくるのほんと草
Rヴィネは配布でよかったよなぁっていつも思うな
マナイや、まじない師のダメージが出ないボム使えば反撃されないのに…
向いてないよさんも要望板のマスコットキャラになりつつあるな
ほんそれ笑最初はよくいる対立煽りかと思ってたけど毎回反応早すぎて見るだけで笑ってしまうようになった
反撃されないのを使ったところで外れたら意味がないですし
勝手にマナイリーダーやめてボム外してグダグダ言ってるのは流石にどうかと思うわ編成版でアドバイスもらった方がいいんじゃないの
真面目にジャガーノートでボム外し気になる編成ってどういうのだ?だいぶ周回してるけどワンパン編成なら確率には頼らないし、ヴィネ無し縛りボムでもクライスヒュトギンが初手0とかまず無いような
暇そうな人「アンタには合ってないよ!」
何故ウェリーダーが前提なんだかというかまぁジャガノとは話逸れるけど、ボムの確率制度はやめてほしいor確率上げてほしいみたいなのは散々書かれてるくらいだもんなぁ
ウェリーダー前提は普通ではベリアルパでベリアルリーダーにしないレベルのトンチキ行為だし木主がジャガノ安定しないのとボムの確率がどうのは別問題ってことよ
リーダーじゃなくてもスキルの場合90%と高確率めでボム接待っぽいことしておきながら、外す可能性が残ること自体許されざると思うわ()
いやベリアルと同列にされても…仮にボムが確定付与出来たとしても事故率が高いという意味じゃ、別問題ではあるね
ボムでウェパルリーダーにするのは流石に前提なんじゃないの?ボムに確率いらないという根本的話ならともかく、ジャガーノート攻略での90%問題はよりスピードを求めるグラシャ編成などが相応のリスクを背負っているだけだと思う
スキルを積極的に取る習性付けるならせめて補正付けてくれないと割に合わないと思う。外した時のかけ直しまで計算に入れて作戦立ててたら流石につらい
ジャガノでマナイリーダーにせず反撃で死ぬケースなら、アイムリーダーでグラシャ奥義編成じゃないか?ラッシュの占い師とマナイスキルで2個付与してから奥義でトドメ
ボムキャラ使わずにラッシュ2人に呪い師持たせてやってるわ呪い師無強化でも外したことないし問題ない
たった今呪い師でボム外したせいで負けたわ何が問題ないだしねよ4:32
そらオーブ取得まで回数重ねたら絶対いつかは外すような確率だしね、無強化まじない師問題ないわけないわな
05:36どんまい!君このゲーム向いてないよ
面白くない上にしつこいマスコット()じゃねぇよ
5:36呪い師外すってまじ?同じ90%でも非リーダーマナイは外しまくるのに未強化呪い師は外したことなかったから内部の処理がなんか違うのかと思ってたわまあ呪い師強化すれば97%にはなるし強化しといたら? そんなコストかからんから
まじない師二枚100%にするのが一番早い
ていうかあるなら強化しろよw
ジャガーノートのボム付与率マイナス補正かけてほしい
ただでさえ運要素まみれなのにボム外れて反撃で死ぬのを30回もやってられない
運要素を限りなく0に近づけるという、戦略を練る面白さを楽しめるのがこのゲームの一つの醍醐味だから楽しめない人はこのゲームに絶対向いてないよ
ドゥームの「攻略法」の状態異常に対して耐性がマイナスっぽいので
ジャガーノートもそうであってほしいよね
Hボムは特殊状態だから耐性の概念があるのか微妙だけど
特殊状態エレキを無効にできる敵がいたし、多分行けるよね
確率の話したら高確率で向いてないよさんシュバってくるのほんと草
Rヴィネは配布でよかったよなぁっていつも思うな
マナイや、まじない師のダメージが出ないボム使えば反撃されないのに…
向いてないよさんも要望板のマスコットキャラになりつつあるな
ほんそれ笑
最初はよくいる対立煽りかと思ってたけど毎回反応早すぎて見るだけで笑ってしまうようになった
反撃されないのを使ったところで外れたら意味がないですし
勝手にマナイリーダーやめてボム外してグダグダ言ってるのは流石にどうかと思うわ
編成版でアドバイスもらった方がいいんじゃないの
真面目にジャガーノートでボム外し気になる編成ってどういうのだ?
だいぶ周回してるけどワンパン編成なら確率には頼らないし、ヴィネ無し縛りボムでもクライスヒュトギンが初手0とかまず無いような
暇そうな人
「アンタには合ってないよ!」
何故ウェリーダーが前提なんだか
というかまぁジャガノとは話逸れるけど、ボムの確率制度はやめてほしいor確率上げてほしいみたいなのは散々書かれてるくらいだもんなぁ
ウェリーダー前提は普通では
ベリアルパでベリアルリーダーにしないレベルのトンチキ行為だし
木主がジャガノ安定しないのとボムの確率がどうのは別問題ってことよ
リーダーじゃなくてもスキルの場合90%と高確率めでボム接待っぽいことしておきながら、外す可能性が残ること自体許されざると思うわ()
いやベリアルと同列にされても…
仮にボムが確定付与出来たとしても事故率が高いという意味じゃ、別問題ではあるね
ボムでウェパルリーダーにするのは流石に前提なんじゃないの?
ボムに確率いらないという根本的話ならともかく、ジャガーノート攻略での90%問題はよりスピードを求めるグラシャ編成などが相応のリスクを背負っているだけだと思う
スキルを積極的に取る習性付けるならせめて補正付けてくれないと割に合わないと思う。外した時のかけ直しまで計算に入れて作戦立ててたら流石につらい
ジャガノでマナイリーダーにせず反撃で死ぬケースなら、アイムリーダーでグラシャ奥義編成じゃないか?
ラッシュの占い師とマナイスキルで2個付与してから奥義でトドメ
ボムキャラ使わずにラッシュ2人に呪い師持たせてやってるわ
呪い師無強化でも外したことないし問題ない
たった今呪い師でボム外したせいで負けたわ
何が問題ないだしねよ4:32
そらオーブ取得まで回数重ねたら絶対いつかは外すような確率だしね、無強化まじない師
問題ないわけないわな
05:36
どんまい!
君このゲーム向いてないよ
面白くない上にしつこい
マスコット()じゃねぇよ
5:36
呪い師外すってまじ?
同じ90%でも非リーダーマナイは外しまくるのに未強化呪い師は外したことなかったから内部の処理がなんか違うのかと思ってたわ
まあ呪い師強化すれば97%にはなるし強化しといたら? そんなコストかからんから
まじない師二枚100%にするのが一番早い
ていうかあるなら強化しろよw