霊宝の仕様がわかりませんがもしもステータスが上昇するようなものであるならば、現状でステータスが原因で「弱い」と評価されているメギドたち(荒れるので具体名は出しません)ほど、その上昇幅を大きくするような調整を望みますただし「フル強化した場合の性能評価が同じくらいになる」程度であり、フル強化状態で比較すると「強い」と評価されているメギドより強い、ではなく……
それだとその強い弱いをどこまで線引きするのかってフワフワしてるんでないつーかフツーに修正してくれないもんかね…
弱いキャラを試行錯誤して生かすのがこのゲームの醍醐味でしょそれが楽しめないならこのゲーム向いてないよ
Hボム関連の木にそれ書いてきて
向いてないよ君は実際試行錯誤してるんですかね…
全体化アスモかニバス脳だったら笑える
してないんじゃない?「このフレーズを使えば、マウントとって悦に浸れる」から使ってるだけと見た
木主の案はステが低いほど上昇幅が大きいって仕様ならなんとかなるかも?攻撃力1400勢だと霊宝が攻撃力全振りでも1500くらい、でも元が1000未満なら同じ霊宝で1200まで上がる、とか
霊宝の仕様がわかりませんが
もしもステータスが上昇するようなものであるならば、
現状でステータスが原因で「弱い」と評価されているメギドたち(荒れるので具体名は出しません)ほど、その上昇幅を大きくするような調整を望みます
ただし「フル強化した場合の性能評価が同じくらいになる」程度であり、
フル強化状態で比較すると「強い」と評価されているメギドより強い、ではなく……
それだとその強い弱いをどこまで線引きするのかってフワフワしてるんでない
つーかフツーに修正してくれないもんかね…
弱いキャラを試行錯誤して生かすのがこのゲームの醍醐味でしょ
それが楽しめないならこのゲーム向いてないよ
Hボム関連の木にそれ書いてきて
向いてないよ君は実際試行錯誤してるんですかね…
全体化アスモかニバス脳だったら笑える
してないんじゃない?
「このフレーズを使えば、マウントとって悦に浸れる」から使ってるだけと見た
木主の案はステが低いほど上昇幅が大きいって仕様ならなんとかなるかも?
攻撃力1400勢だと霊宝が攻撃力全振りでも1500くらい、でも元が1000未満なら同じ霊宝で1200まで上がる、とか