ボスラとか来ないかな。連続で色んなボスと戦う感じの。まあ既存のボス使うと攻略方違うからムズそうだし、新規で作るとなると大変だからやるとなると時間かかりそう。
今の道中雑魚戦→ボス戦の流れを流用して、ステージが一本道なので道中雑魚の回避不可とし、雑魚ポジションにボスを配置しておけば連戦モードになりそう道中ボスの特性に「死亡時、相手側を蘇生しHPを100%回復」をつけておけばいいかな?けどこれ報酬が美味しくしないと需要なさそう
毎回回復するんじゃ連戦の意味なくないかw1メギド1回しか戦えない連戦とかあったら使ってないメギドを知る良い機会になるのかなぁとか妄想したことあるけど、実装されたらきっとプレイしないと思うw他のゲームでも似たようなモードあったけど面倒くさいコンテンツはダメだわ
ボスラとか来ないかな。連続で色んなボスと戦う感じの。まあ既存のボス使うと攻略方違うからムズそうだし、新規で作るとなると大変だからやるとなると時間かかりそう。
今の道中雑魚戦→ボス戦の流れを流用して、ステージが一本道なので道中雑魚の回避不可とし、雑魚ポジションにボスを配置しておけば連戦モードになりそう
道中ボスの特性に「死亡時、相手側を蘇生しHPを100%回復」をつけておけばいいかな?
けどこれ報酬が美味しくしないと需要なさそう
毎回回復するんじゃ連戦の意味なくないかw
1メギド1回しか戦えない連戦とかあったら使ってないメギドを知る良い機会になるのかなぁとか妄想したことあるけど、実装されたらきっとプレイしないと思うw他のゲームでも似たようなモードあったけど面倒くさいコンテンツはダメだわ