RウェパルやCヨハンの通常スキル50%でフォトン追加はもっとまともな効果に変えられないでしょうか?せっかく愛着ある初期メギドなのに技が一つ死に体なのは悲しいです
その二つは"このゲームはゲージを溜めて奥義や覚醒スキルで敵を倒すゲームですよ"っていうチュートリアル的なモノだから仕方ないと思う100%追加だと強すぎるし
もしかしてブネのスキルがゴミみたいな火力で奥義が割といいダメージでるようになってるのってそういう理由だったの!?
フォトン追加自体は普通に強い能力ではレラジェのスキルが弱いとか聞いたこと無いし
バルバルは協奏でヤケクソ強化されたろリジェネの方ないからサタナイル協奏パ作ってCバルバル入れてるが、スキルも奥義もかなりの壊れやぞ
フォトン追加自体は強いけど50%じゃ戦略に組み込むには弱すぎるでしょレラジェだって基本は追加なんてアテにせず奥義が主体でスキルなんて事故った時でしか使わない
確率50%よりは「2回ごと」にしてくれた方が戦術的には組み込みやすいね
ここまで誰も「ヨハン」に突っ込まないのおもしろすぎる・・・
ヨハァンアハァン
cレラは噛み合ってる方だぞ行動全てが奥義出す事に直結してるし。まあバニフォあたりないとチャージアタックでいいと思うけどね
ウェパルはイベント周回のときかなり便利だから今のままでいいわバルバトスはそもそも使わないし
Rアモンみたいなのと比較するからモヤるんだと思う。なんであれ確定追加なんだろうな……
集金用の追加ガチャメギドだから
イグザクトリィィィッ
Rアモンのはスキルそのものにはダメージないし比べられても攻撃が一手遅れるから特性発動しにくくなるデメリットもあるし
ウェパルのスキルも開始時特性やアドラメレク絡めると結構火力跳ね上がるし弱いと感じた事ないなぁ
RウェパルやCヨハンの通常スキル50%でフォトン追加はもっとまともな効果に変えられないでしょうか?
せっかく愛着ある初期メギドなのに技が一つ死に体なのは悲しいです
その二つは"このゲームはゲージを溜めて奥義や覚醒スキルで敵を倒すゲームですよ"っていうチュートリアル的なモノだから仕方ないと思う
100%追加だと強すぎるし
もしかしてブネのスキルがゴミみたいな火力で奥義が割といいダメージでるようになってるのってそういう理由だったの!?
フォトン追加自体は普通に強い能力では
レラジェのスキルが弱いとか聞いたこと無いし
バルバルは協奏でヤケクソ強化されたろ
リジェネの方ないからサタナイル協奏パ作ってCバルバル入れてるが、スキルも奥義もかなりの壊れやぞ
フォトン追加自体は強いけど50%じゃ戦略に組み込むには弱すぎるでしょ
レラジェだって基本は追加なんてアテにせず奥義が主体でスキルなんて事故った時でしか使わない
確率50%よりは「2回ごと」にしてくれた方が戦術的には組み込みやすいね
ここまで誰も「ヨハン」に突っ込まないのおもしろすぎる・・・
ヨハァンアハァン
cレラは噛み合ってる方だぞ行動全てが奥義出す事に直結してるし。
まあバニフォあたりないとチャージアタックでいいと思うけどね
ウェパルはイベント周回のときかなり便利だから今のままでいいわ
バルバトスはそもそも使わないし
Rアモンみたいなのと比較するからモヤるんだと思う。なんであれ確定追加なんだろうな……
集金用の追加ガチャメギドだから
イグザクトリィィィッ
Rアモンのはスキルそのものにはダメージないし比べられても
攻撃が一手遅れるから特性発動しにくくなるデメリットもあるし
ウェパルのスキルも開始時特性やアドラメレク絡めると結構火力跳ね上がるし弱いと感じた事ないなぁ