ボムの付与成功率を100%にして欲しい。
付与率アップの霊宝来てクライスと一緒に使えば100%とかになったらいいな
霊宝は他の能力を伸ばしたいので単なる上方修正で100%にしてほしい
霊宝で付与率上がるとかユーザーに対しての煽りスキル高すぎる
基本で確定付与にして
それだったウェパルMEを強力なものに変えてメリットを失うすでに確定付与勢の倍率を上げてくれ
ああもうどこから手をつけて良いかわからねぇ…ってなる無限ループおれは考えるのをやめボムを封印したのであった
確定にすると唯一のガチャ限のヴィネが2ターン起爆と反撃されない位しか優位点なくなっちゃうからだめです
じゃあヴィネも上方修正しようぜ!
ヴィネゲージ4ウァプラゲージ3だから非接触と2ターン起爆でゲージ一つ分ぐらいの価値があるって事だし何の問題ないな
ボムに防御無視付ければ良いのでは?
最低限防御無視さえ付いてればアシュトレトとかいう反撃畜生にも使えるし、定数のダメージ計算も容易になるんだよな
手間の割にリターンが少ないのもそうだけど一番なにより改善しなきゃいけないのはオートターゲットで同じ奴に付ける糞AIだと思うんだ
アシュトレトはマルマルで防御下げてやろ?
ボムの付与成功率を100%にして欲しい。
付与率アップの霊宝来てクライスと一緒に使えば100%とかになったらいいな
霊宝は他の能力を伸ばしたいので単なる上方修正で100%にしてほしい
霊宝で付与率上がるとかユーザーに対しての煽りスキル高すぎる
基本で確定付与にして
それだったウェパルMEを強力なものに変えて
メリットを失うすでに確定付与勢の倍率を上げてくれ
ああもうどこから手をつけて良いかわからねぇ…ってなる無限ループ
おれは考えるのをやめボムを封印したのであった
確定にすると唯一のガチャ限のヴィネが2ターン起爆と反撃されない位しか優位点なくなっちゃうからだめです
じゃあヴィネも上方修正しようぜ!
ヴィネゲージ4ウァプラゲージ3だから非接触と2ターン起爆でゲージ一つ分ぐらいの価値があるって事だし何の問題ないな
ボムに防御無視付ければ良いのでは?
最低限防御無視さえ付いてればアシュトレトとかいう反撃畜生にも使えるし、定数のダメージ計算も容易になるんだよな
手間の割にリターンが少ないのもそうだけど一番なにより改善しなきゃいけないのはオートターゲットで同じ奴に付ける糞AIだと思うんだ
アシュトレトはマルマルで防御下げてやろ?