メギドの使用するHボムを付与する技のうち、付与する確率が100%でない全ての技の付与成功率を100%にして欲しいです。同時に、不要となるウェパル(バースト)のマスエフェクトは別のものへの変更を行って下さい。ただし、もしも「そうした効果を持つ霊宝の実装」でこれを検討しているのでしたら、困ります何故ならHボム付与率修正霊宝を持たせなくてはならなくなるからです。他のメギドには霊宝の選択肢があるのに、Hボムメギドのみ選択の余地がなくなるのは、良くないと思います。
霊宝で付与率の問題解消しようとするのはやりかねないから釘うっときたいよね
釘打とうがやるときはやるだろすでに決まってるとしたらユーザーの意見なんか取り入れるわけない
問題が解消されるんならおkじゃん
付与が確実になったところでボムが強くなるわけじゃないしなぁ一方で他メギドは確実に強くなるしますます損した気分になるわ
霊宝来たところで火力はまぁ上がらないだろうしHボムほんとどうしようもないなんでレベル依存なんかにしたんだろう
そもそも現在判明してる限り霊宝はガチャ被り救済の一環としての面があるからHボム持ってるキャラがほぼ配布である以上悪手な気がする
霊宝装備スロットの拡張には奥義レベルアップが必要だがHボム使いのうち4人が配布で奥義上限が上がらないトラップ
もう何から何までダメで笑えない
最新のPレターちゃんと読んだ?
課金で何とかできそうだけど霊宝がボム底上げとかだったらボムのために課金するかって言われたらうーん他はさらに強くするぜ!って感じだけどボムは使うに耐えるようにするぜ!って感じのイメージ
敵全体のHボムの爆発を全体化みたいなスキルが来たら敵が3体でも3倍×1.5前後×3の、2ターンで13倍弱の攻撃ができるなお手軽すぎる気もするけどアスモや協奏は超えられないし単体には不可能だしワンチャン無いかな?
上の木に書くのを間違えたわ気にしないで流して
霊宝が雑にマジックオイルx1作成でボム付与率+20%&ボム威力+100%とかだったら使ってしまうかも知れない
メギドの使用するHボムを付与する技のうち、付与する確率が100%でない全ての技の付与成功率を100%にして欲しいです。
同時に、不要となるウェパル(バースト)のマスエフェクトは別のものへの変更を行って下さい。
ただし、もしも「そうした効果を持つ霊宝の実装」でこれを検討しているのでしたら、困ります
何故ならHボム付与率修正霊宝を持たせなくてはならなくなるからです。
他のメギドには霊宝の選択肢があるのに、Hボムメギドのみ選択の余地がなくなるのは、良くないと思います。
霊宝で付与率の問題解消しようとするのはやりかねないから釘うっときたいよね
釘打とうがやるときはやるだろ
すでに決まってるとしたらユーザーの意見なんか取り入れるわけない
問題が解消されるんならおkじゃん
付与が確実になったところでボムが強くなるわけじゃないしなぁ
一方で他メギドは確実に強くなるしますます損した気分になるわ
霊宝来たところで火力はまぁ上がらないだろうしHボムほんとどうしようもない
なんでレベル依存なんかにしたんだろう
そもそも現在判明してる限り霊宝はガチャ被り救済の一環としての面があるからHボム持ってるキャラがほぼ配布である以上悪手な気がする
霊宝装備スロットの拡張には奥義レベルアップが必要だが
Hボム使いのうち4人が配布で奥義上限が上がらないトラップ
もう何から何までダメで笑えない
最新のPレターちゃんと読んだ?
課金で何とかできそうだけど霊宝がボム底上げとかだったらボムのために課金するかって言われたらうーん
他はさらに強くするぜ!って感じだけどボムは使うに耐えるようにするぜ!って感じのイメージ
敵全体のHボムの爆発を全体化みたいなスキルが来たら敵が3体でも3倍×1.5前後×3の、2ターンで13倍弱の攻撃ができるな
お手軽すぎる気もするけどアスモや協奏は超えられないし単体には不可能だしワンチャン無いかな?
上の木に書くのを間違えたわ
気にしないで流して
霊宝が雑にマジックオイルx1作成でボム付与率+20%&ボム威力+100%とかだったら使ってしまうかも知れない