タッグマッチのようにイベントのマンネリを解消していく方向性好きです完全に願望ですが毎回イベントは何らかの特殊な条件があると楽しめるのでお願いします、何でもはしませんしお手伝いもしませんがお願いします
タッグマッチはシンプルすぎてネタだと思ってましたが中々楽しかったですね私も賛成です、荒削りでもいろいろチャレンジングなことをした方が新鮮味があって良いと思います
イベントはストーリーの整合性を考えた編成にしなきゃな~と思いつつもオート安定編成にしてしまいがちでマンネリ化してたから今回のイベントはすごく良かった。試行回数ありきの攻略や限定的すぎて幅のない攻略を要求するタイプの苦行系の縛りにならない限りは大歓迎
タッグマッチのようにイベントのマンネリを解消していく方向性好きです
完全に願望ですが毎回イベントは何らかの特殊な条件があると楽しめるのでお願いします、何でもはしませんしお手伝いもしませんがお願いします
タッグマッチはシンプルすぎてネタだと思ってましたが中々楽しかったですね
私も賛成です、荒削りでもいろいろチャレンジングなことをした方が新鮮味があって良いと思います
イベントはストーリーの整合性を考えた編成にしなきゃな~と思いつつもオート安定編成にしてしまいがちでマンネリ化してたから今回のイベントはすごく良かった。試行回数ありきの攻略や限定的すぎて幅のない攻略を要求するタイプの苦行系の縛りにならない限りは大歓迎
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