ハイドロボムの仕様自体を下手に強化すると、敵もそのまま強くなり六章一節のボスの難易度が上がってしまうということになりかねないので、まずはボスエネミーのボム容量だけを3つから5つに底上げすることはできないでしょうか?連鎖で足りない火力は補えるためハイドロボムメギドを並べやすくなり、味方側がボムによって受ける損害は今まで通りなのでテコ入れがあるのならば検討していただけると嬉しいです。
Hボムのアップデートで全ボスエネミー+メギドのステータス情報を一新しなければならないなら、作業量甚大だが今後のためにもやってほしいね。どれだけ先の事を計画しててもプレイヤーは「今」を遊んでるからね
今のままでもどうせ重が爆発したら死ぬし一緒でしょ
(まずはボスエネミーのボム容量だけを3つから5つに底上げする、という手間のかかることをしなくても、全員一律で5にしてしまっていいんじゃないだろうか)(何故なら)今のままでもどうせ重が爆発したら死ぬし一緒でしょ
敵は体力多いやつはボム重でも普通に耐えるけどこっちは大抵一発だもんな
盾メギドならワンチャン生き残ったりするから・・・あと速ボムでも5つ付けられたら溜まったもんじゃないからボスエネミーだけと提案したよ
ハイドロボムの仕様自体を下手に強化すると、敵もそのまま強くなり六章一節のボスの難易度が上がってしまうということになりかねないので、まずはボスエネミーのボム容量だけを3つから5つに底上げすることはできないでしょうか?
連鎖で足りない火力は補えるためハイドロボムメギドを並べやすくなり、味方側がボムによって受ける損害は今まで通りなのでテコ入れがあるのならば検討していただけると嬉しいです。
Hボムのアップデートで全ボスエネミー+メギドのステータス情報を一新しなければならないなら、作業量甚大だが今後のためにもやってほしいね。どれだけ先の事を計画しててもプレイヤーは「今」を遊んでるからね
今のままでもどうせ重が爆発したら死ぬし一緒でしょ
(まずはボスエネミーのボム容量だけを3つから5つに底上げする、という
手間のかかることをしなくても、全員一律で5にしてしまっていいんじゃないだろうか)
(何故なら)
今のままでもどうせ重が爆発したら死ぬし一緒でしょ
敵は体力多いやつはボム重でも普通に耐えるけどこっちは大抵一発だもんな
盾メギドならワンチャン生き残ったりするから・・・
あと速ボムでも5つ付けられたら溜まったもんじゃないからボスエネミーだけと提案したよ