メギクエでもメインクエストでも、銅素材がほしいのに銀素材ばっか落ちるドロ率を見直してほしいです。メギクエで何のために難易度一番低いところ回ってるかわかんないぐらい銅素材落ちません。
かなり泥するのに要求量は少ないのも多いよね銀素材は。個人差もあるだろうし一概には言えないけど、ちょっとバランスは見直してもいいのかなと思う。
ウチは銀が全然落ちなくて銅ばっかりで困ってるから、単純にプレイヤー全体で確率が収束してるだけだと思う
枯渇してる銀素材だったらスモッグの羽根、聖騎士の盾あたりはなかなか貯まらなくて困るなN、H、VHでちゃんと落ちる区分が分かれてるなら良いんだけどね
14:19気持ちはよくわかる、特に聖騎士みたいな1ステージのみのタイプってどの難易度でもボス素材自体がでないこと多いよな(ミドガルズオルムとか)けど難易度ごとにくっきり区分しちゃうと戦力整ってない初期にNの周回でワンチャン賭けることができなくなるからなぁ。そういうタイミングで出したこと結構あるから何とも言えない
メギクエでもメインクエストでも、銅素材がほしいのに銀素材ばっか落ちるドロ率を見直してほしいです。メギクエで何のために難易度一番低いところ回ってるかわかんないぐらい銅素材落ちません。
かなり泥するのに要求量は少ないのも多いよね銀素材は。
個人差もあるだろうし一概には言えないけど、ちょっとバランスは見直してもいいのかなと思う。
ウチは銀が全然落ちなくて銅ばっかりで困ってるから、単純にプレイヤー全体で確率が収束してるだけだと思う
枯渇してる銀素材だったらスモッグの羽根、聖騎士の盾あたりはなかなか貯まらなくて困るな
N、H、VHでちゃんと落ちる区分が分かれてるなら良いんだけどね
14:19
気持ちはよくわかる、特に聖騎士みたいな1ステージのみのタイプってどの難易度でもボス素材自体がでないこと多いよな(ミドガルズオルムとか)
けど難易度ごとにくっきり区分しちゃうと戦力整ってない初期にNの周回でワンチャン賭けることができなくなるからなぁ。そういうタイミングで出したこと結構あるから何とも言えない