要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2019/05/20 01:00

    ジャガノで無理やりボムを強いられてるから嫌々使ってるんですけどぉ
    これmissする必要ありますか?こんなん必中でいいと思うのですが・・・

      • NO NAME
      • 2019/05/20 05:14

      簡単に倒されたら悔しいじゃないですか

      • NO NAME
      • 2019/05/20 05:37

      必死にジャガノさんだって避けてるんや!

      列はともかく単体は必中でよかったよな

      • NO NAME
      • 2019/05/20 06:04

      あいつ椅子に座ってて躱す気ないだろ!

      • NO NAME
      • 2019/05/20 15:15

      Hボムの付与率についてはボム実装日から要望(不満)出てるが未だ改善されず…

      • NO NAME
      • 2019/05/20 16:35

      運営は改善したつもりだぞ

      • NO NAME
      • 2019/05/20 19:12

      ボム(笑)失敗して負けるのほんまつまらねーな
      唯でさえゴミ編成しないといけないハンデ背負ってるのにこの仕打ち。
      気持ちよく勝たせろよ30回も倒させたいならさぁ

      • NO NAME
      • 2019/05/20 19:43

      そんなにイライラされてどうしたんです?もしかして垢バンでもくらいました?

      • NO NAME
      • 2019/05/20 19:58

      お前こそ運営擁護ばっかしてるけどどした?運営目線の書き込みしたら金貰えんの?

      • NO NAME
      • 2019/05/20 20:16

      いいからCマルコシアスにバフガン盛りして本体粉砕してこい
      アイツ本体だけ悪魔付いてるから

      • NO NAME
      • 2019/05/20 21:00

      どうしてイライラしてるかって?
      ボムが失敗するからだよ

      • NO NAME
      • 2019/05/20 21:15

      呪い師とリーダーウェパル使えばいいんじゃないかな
      ウェパルはスキルだけならオロチいらんし
      Cマルコにバフ盛れば本体1確まで楽に持っていける

      • NO NAME
      • 2019/05/21 10:19

      ボムのMissは必中で起きる問題は絶無だから早期実装を願いたいよね。

      • NO NAME
      • 2019/05/21 11:02

      失敗した場合の掛け直しがかなり無駄が多いのが良くないよね
      少なくとも今の性能なら必中でいいと思う

      • NO NAME
      • 2019/05/25 16:04

      ボムをちゃんとタクティカルソートにしたいなら当たる当たらないの不確定要素を取り除いてから出直してほしい

      • NO NAME
      • 2019/05/26 04:47

      束縛+状態異常みたいな要素がハイドロボムにあるならともかく(そいつらにしたって起点の束縛は基本必中だけど)
      一個しかつけられないボム付けを連打したくなるのは筋が悪い
      マナイのリーダーマスエフェの必中化とかリーダーにすると強いではなくリーダー以外の幅を狭めてる感あるしどうにかして欲しい

      Twitterでハイドロボムのオススメパーティー教えてとか言ってるけど
      現状だと公式さんがハイドロボム使って強い所見せてよとか言いたくなるからやめた方がいいよ…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード