要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2019/05/19 23:33

    ・コロシアムを一時的に閉鎖してください
    特定のプレイヤーが先行2ターン目に確定でフリーズ、その後お互いに進行不能になるという致命的な不具合があるにも関わらずサービスを継続する意味がわかりません
    きちんと不具合を解消し、正常な状態に戻した上で改めて再開してほしいです

      • NO NAME
      • 2019/05/20 00:00

      フリーズしても目に見えるかたちでの損失が無いのと
      全員に発生しているわけでも無いから閉鎖は難しいのでは?
      実際どれくらいの人にどの程度の頻度で起きてるのか分からないから、なんとも言えないけど
      ちなみに私はバグ発生以降100戦以上やってますが、一回しか遭遇してません

      • NO NAME
      • 2019/05/20 00:07

      致命的とまでは行かなくない?
      出来てる人もいる中で封鎖されたらたまらんわ

      • NO NAME
      • 2019/05/20 00:24

      端末がフリーズ+強制終了ってかなりの事なんだけど…

      • NO NAME
      • 2019/05/20 02:19

      たかだかスマホ一台でがたがた言うなや

      • NO NAME
      • 2019/05/20 09:43

      自分のとこは相手によってフリーズしてる。
      知り合いとしかやってないんだが、特定の相手とだけ固まる。4人とやって1人だけ。

      • NO NAME
      • 2019/05/20 14:42

      報酬もなにもない、本当にやることない人向けのモードにケチつけてもなぁ
      じゃあしばらくやらんとこで終わらん?普通は

      • NO NAME
      • 2019/05/21 10:03

      そーなんだよ、俺ができないからみんなもできないようにして!ってしか聞こえない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード