要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2019/05/19 21:40

    もっと課金要素増やして欲しいんです
    ていうかみんなどんなのだったら課金するかね?

    衣装増やして…は簡単には言えないか
    月1で特別ログボのいわゆる月パスは欲しい

    後鰤とかソピア72のオマケ系、無茶苦茶個人的だけどホーリーフェイクオマケしてくれたら即買う

    ガチャだとサバト外ピックアップの有償石のみ割引(1日1回、期間中10連1回のみetc)
    これは絶対つけて欲しい、正直今衣装で買う→サバトで吐き出すって課金パターンが多いと思うから、普段使いする場所ができるだけで変わると思う
    本当はピックアップ率上げてほしいけど、たぶんそれでもサバト待ちの人は待つままだと思うしなぁ

      • NO NAME
      • 2019/05/19 21:47

      アナデンみたいな月1星5確定
      ってレアリティないから無理やな
      もっと多くのスキンと、俺の事じゃないがサバト卒業した人向けの天井とマツリが妥当かな
      月パスも悪くなさそうだが、あれはもっと母数のデカイゲーム向けとも思われる

      • NO NAME
      • 2019/05/20 13:33

      こういう木待ってた
      スキンは課金したくなるからもっと欲しいし買うけど、あのクオリティだから量産は出来ないだろうし…。
      そもそも俺含め既に大分メギド揃ってる層にとってはそのスキンについてくる石の使い道が問題だよね。
      キャラ追加時のガチャ以外に何に石使いたいか…
      被ったらボイス解放とかアイテムで少しずつでも好きなメギドの好きなステータスにプラス出来るアイテムとか、オーブ枠拡張とかかな…どれも批判出そうだし難しいな。
      広く浅く課金して貰うなら月額課金や有料おはガチャ、有料限定メギド確定10連とか?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード