要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2019/05/19 20:22

    レベルの上限を上げて欲しい。クエストしても経験値無駄になるとやる気が…手持ちのメギドも全て☆6になったしそろそろ潮時か。

      • NO NAME
      • 2019/05/19 21:12

      半年くらい離れてから戻れば良い感じになっているんじゃない?
      レベル上限じゃなく違う形での強化を新しく準備するとは言ってたけど、レイドから見るに相当時間掛かりそう

      • NO NAME
      • 2019/05/19 21:35

      は?あんま調子乗ってるとお前の推しメギドHボムにリジェネレイトさせるぞコラ

      • NO NAME
      • 2019/05/19 21:38

      要望に最後の一文って果たして必要だろうか?
      ともあれ、お疲れ様でした。

      • NO NAME
      • 2019/05/20 17:47

      お疲れ様です。潮時と思ったら一度休んでもいいと思います。

      • NO NAME
      • 2019/05/20 18:23

      去年諸事情で半年位休んでて今また嵌ってる俺みたいのもいるからへーきへーき
      遊びなんだし気楽にやりましょ

      • NO NAME
      • 2019/05/20 21:05

      お前がいたところで平気でもなんでもないんだが?お前の存在ごときが他人の支えになると思ってんの?思い上がり甚だしいとはこの事だなw

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード