要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2019/05/19 02:16

    同じメギドを二度目以降入手したときの救済措置が未だに不足を感じます。もう少し恩恵の増加をお願いします。

    今回のCチケット召喚で、入手済みメギドが手に入ってがっかりしたプレイヤーは私だけではないと思います。これはまだ無料特典だからマシですが、もしこれがお金を出して起きたことだと思うと、今後、お金を出す方のガチャをする気が失せました。
    恩恵が薄いからです。

    「メギドの性能アップ」は困ります。何故なら敵の性能、ゲーム難易度、メギドの塔の必要戦力などあらゆるゲームバランスが「アップ」前提の調整となり、今度は「1度ゲットしただけでは無意味」「ゲットできたお目当てより、被りまくった、好みでは無いものの方が役立つ」などの、望ましく無いバランスになってしまうからです。 (グラブ●の召喚石のように…)

    例えば、奥義レベル上昇時のソピア入手量は、現状の10個/lvで一律から変更し10個/10expなど必要経験値量に応じて変動するようにならないでしょうか?
    今は、ソピア入手可能量が新規メギド入手時はソピア20で、重複メギド入手時は10と半分です。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード