要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2019/05/19 01:40

    課金要素を真っ先に増やして欲しい
    正直改善を要望しようにも集金関係の追加要素がゼロだから
    ゲームのことばっかり考えてくれてるんだろうなって思えて言いにくいわ…

    ちょっとしたオマケとか有償石限定割引とか作ってくれてもええんやで

      • NO NAME
      • 2019/05/19 01:50

      要望を叶えるためにお金が必要だとして、プレイヤー側に (特に、すでにメギドが多い人)はもうお金を出す場所が無いからねぇ

      • NO NAME
      • 2019/05/19 02:35

      他ゲーはよくある月額課金のなんか欲しいよな…
      もう所持100越えたからサバトは回せないよ

      • NO NAME
      • 2019/05/19 05:54

      有償石限定でおは90とか、メギドの日や1周年記念メギド確定ガチャとかそういうのはあってもいいのにと思う
      というかむしろそれがなくてびっくりしたわ

      • NO NAME
      • 2019/05/19 06:14

      大体の集金はゲームバランス崩れちゃ~ぅだからメギドはそこは徹底してる気がするなぁ
      その気になった人がそれなりに課金したら全メギド揃えられるとかはあってもいいかもな

      • NO NAME
      • 2019/05/19 10:26

      30被ったら未召喚チケット的な話出てたけどそういう物があるといいな、天井でも構わない。今のままでは旨味が少なすぎて中〜重課金兵が生まれにくい

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード