メインシナリオ中、ガープはソロモンをソロモンと呼ばず、意図的にヴィータと呼んでいるものと私は解釈しましたが、実際どうなのでしょうか?此度のマルバスイベントや正月のレラジェイベントで、ガープがソロモンと呼ぶ光景はシナリオライターのミスにしか見えませんでした。もしも内製ではなく外注でこの出来であるならば、未完成品、失敗作を納品した発注先にメギド開発の方は怒っていいとさえ思います。
一人称、二人称が気になるのはわかるけど少なくとも今回のイベはレラジェイベみたいにキャラクター性の掘り下げが変な訳でも無いしそこまで言わなくても…と思いますここは気になるので修正して欲しい、で良いのでは?
さすがに外注の納品物はそのまま本番に反映させずに一度目を通してると思うよ。力不足の外注をコントロールできなかった、又はシナリオチェックに人員やスケジュールを割けなかったメギド開発側にも非はあるんやで
それはそうだねハルマは10月、レラジェは1月と両方1周年付近のイベだから明らかに忙しくてシナリオチェック出来てないし、それは運営や開発に責任があるからそれは外注先を変えるなり開発内の人員を増やすなりスケジュールを組み直すなり対策が必要だと思う
個人的にガープのソロモン呼びはいつかメインストーリーで彼がソロモンのことを本当に使えるべき自分の王と認めたときに使うべき呼称だと思うので、ソロモン呼びを不快というか気になる?人は多いと思う。少なくともこんなところで呼んでいいほど軽い名前じゃないはず
メインシナリオ中、ガープはソロモンをソロモンと呼ばず、意図的にヴィータと呼んでいるものと私は解釈しましたが、実際どうなのでしょうか?
此度のマルバスイベントや正月のレラジェイベントで、ガープがソロモンと呼ぶ光景はシナリオライターのミスにしか見えませんでした。
もしも内製ではなく外注でこの出来であるならば、未完成品、失敗作を納品した発注先にメギド開発の方は怒っていいとさえ思います。
一人称、二人称が気になるのはわかるけど
少なくとも今回のイベはレラジェイベみたいにキャラクター性の掘り下げが変な訳でも無いし
そこまで言わなくても…と思います
ここは気になるので修正して欲しい、で良いのでは?
さすがに外注の納品物はそのまま本番に反映させずに一度目を通してると思うよ。
力不足の外注をコントロールできなかった、又はシナリオチェックに人員やスケジュールを割けなかったメギド開発側にも非はあるんやで
それはそうだね
ハルマは10月、レラジェは1月と両方1周年付近のイベだから明らかに忙しくてシナリオチェック出来てないし、それは運営や開発に責任があるからそれは外注先を変えるなり開発内の人員を増やすなりスケジュールを組み直すなり対策が必要だと思う
個人的にガープのソロモン呼びはいつかメインストーリーで彼がソロモンのことを本当に使えるべき自分の王と認めたときに使うべき呼称だと思うので、
ソロモン呼びを不快というか気になる?人は多いと思う。
少なくともこんなところで呼んでいいほど軽い名前じゃないはず