演出カットがスキルや覚醒スキルにも反映されるようになってほしいですね。いっその事与ダメ表示と被ダメ表示のみ表示されるくらいにまで簡素化されてもいいのでもう少しテンポよく周回等ができるようになるとうれしいです。後は一部のキャラのスキルや覚醒スキルがカメラアングルのせいで状態異常が失敗なのか無効なのか、それとも状態異常が付与できたのかわからない事も結構困ってます(例:マルコシアスの覚醒スキル等)
前半は私はあんまり同意できないですね…選択とは言いますが過剰なカット機能は周回の根本的な解決にはならないし、結局それがデフォ化してしまう気がする共襲とかカット必須コンテンツになるし周回考慮でそこにリソースを割くぐらいならイベントスキップチケットや討伐チケットの入手手段を増やして欲しいですねそれこそ課金石のオマケでも良いので…
バトル演出の簡素化、前に同じ要望出した事あります自分の端末が古いせいもありますがバトル時に落ちる事が多くなり、イベント周回などは何度もアプリを再起動してるので…
演出カットがスキルや覚醒スキルにも反映されるようになってほしいですね。
いっその事与ダメ表示と被ダメ表示のみ表示されるくらいにまで簡素化されてもいいので
もう少しテンポよく周回等ができるようになるとうれしいです。
後は一部のキャラのスキルや覚醒スキルがカメラアングルのせいで状態異常が失敗なのか
無効なのか、それとも状態異常が付与できたのかわからない事も結構困ってます(例:マルコシアスの覚醒スキル等)
前半は私はあんまり同意できないですね…
選択とは言いますが過剰なカット機能は周回の根本的な解決にはならないし、結局それがデフォ化してしまう気がする
共襲とかカット必須コンテンツになるし
周回考慮でそこにリソースを割くぐらいならイベントスキップチケットや討伐チケットの入手手段を増やして欲しいですね
それこそ課金石のオマケでも良いので…
バトル演出の簡素化、前に同じ要望出した事あります
自分の端末が古いせいもありますがバトル時に落ちる事が多くなり、イベント周回などは何度もアプリを再起動してるので…