レゼルボアのオーブ使用時の演出についてです。当方虫が苦手なのもあり、ドゥーム周回の際の1番のストレスがこれと言っても過言ではありません。他の蜘蛛やカマキリモチーフのものは比較的ソフトな感じですが、レゼルボアに関しては画面いっぱいに腹部と尾部が表示されてあまり心地よくありません。もう少しカメラを引くなどで遠ざけるか、アングルを変更していただきたいです。
気にしたこと無かったけどまじまじと見ると気持ち悪くて笑った申し訳ないけどこの個人の要望が通るとは思えないけど、どこかで万人向け(客層を広げる)形で表現をマイルドにしてくるかもねそれまでは文字通り目を瞑るしかないんじゃないかな…
ケツがカメラにめり込んでるよなwそういえば友達が集合体恐怖症なんだけど、サウザンドアイ系の敵が苦手だと言ってたな…ダメージが画面端で見切れる事もあるし、もう少し引きのアングルでも良いのにな
ホラーゲームだとオプションでグロテスク表現の制限ができたりするのでメギドもそういう感じでオプション設定ができると一律に制限するよりはいい感じかな? 開発は大変そうだが
これは流石に開発側がしんどそうでも苦手な人は確かにきついよね前にどっかでモンステラの鳴き声が本当に苦手で辛いって人もいたし…
アスモデウスメギド体とかもダメって人いそうだし グロ表現規制は血とか内臓だろうけど虫とかまでいくと全部モザイクかけなきゃになっちゃいそう
鳴き声と言えば、自分は大幻獣のあやす者&育む者の赤ん坊の声が苦手だわ…あの見た目もあってゾッとしてしまうのよ
虫ダメな人はCアンドラスの覚醒スキルもかなりヤバイから気をつけろって話は実装時にツイッターで出てたな
演出カットで奥義みたいにオーブやスキル、覚醒スキル、辺りの演出も選んでカットできるようになるといいよね敵のモーション凝ってるとそれなりに長いし、フォトン容量増やしたりすると行動数自体も増えるし
オーブは完全にモーション切って判定だけにしちゃっても良さそうだけど、他は短縮したモーション用意しないと味気なくなっちゃうだろうし、かといって今から全ての演出に短縮版用意するのはモーション班が絶対つらいからなあ
短縮というかアニメーションオフでええ人はモーション自体いらんから大丈夫やで文字と数値だけ出すだけでええと思う
レゼルボアのオーブ使用時の演出についてです。
当方虫が苦手なのもあり、ドゥーム周回の際の1番のストレスがこれと言っても過言ではありません。
他の蜘蛛やカマキリモチーフのものは比較的ソフトな感じですが、レゼルボアに関しては画面いっぱいに腹部と尾部が表示されてあまり心地よくありません。もう少しカメラを引くなどで遠ざけるか、アングルを変更していただきたいです。
気にしたこと無かったけどまじまじと見ると気持ち悪くて笑った
申し訳ないけどこの個人の要望が通るとは思えないけど、どこかで万人向け(客層を広げる)形で表現をマイルドにしてくるかもね
それまでは文字通り目を瞑るしかないんじゃないかな…
ケツがカメラにめり込んでるよなw
そういえば友達が集合体恐怖症なんだけど、サウザンドアイ系の敵が苦手だと言ってたな…
ダメージが画面端で見切れる事もあるし、もう少し引きのアングルでも良いのにな
ホラーゲームだとオプションでグロテスク表現の制限ができたりするので
メギドもそういう感じでオプション設定ができると
一律に制限するよりはいい感じかな? 開発は大変そうだが
これは流石に開発側がしんどそう
でも苦手な人は確かにきついよね前にどっかでモンステラの鳴き声が本当に苦手で辛いって人もいたし…
アスモデウスメギド体とかもダメって人いそうだし グロ表現規制は血とか内臓だろうけど虫とかまでいくと全部モザイクかけなきゃになっちゃいそう
鳴き声と言えば、自分は大幻獣のあやす者&育む者の赤ん坊の声が苦手だわ…
あの見た目もあってゾッとしてしまうのよ
虫ダメな人はCアンドラスの覚醒スキルもかなりヤバイから気をつけろって話は実装時にツイッターで出てたな
演出カットで奥義みたいにオーブやスキル、覚醒スキル、辺りの演出も選んでカットできるようになるといいよね
敵のモーション凝ってるとそれなりに長いし、フォトン容量増やしたりすると行動数自体も増えるし
オーブは完全にモーション切って判定だけにしちゃっても良さそうだけど、他は短縮したモーション用意しないと味気なくなっちゃうだろうし、かといって今から全ての演出に短縮版用意するのはモーション班が絶対つらいからなあ
短縮というかアニメーションオフでええ人はモーション自体いらんから大丈夫やで
文字と数値だけ出すだけでええと思う