敵の使うチェインについての要望ですチェインは「相手に挟む隙を与えず攻撃」「単体だと弱いが重ねて強くなる」がコンセプトだと思っていましたが、イベントでは「どうやっても最初のチェイン止められない」ストーリーでは「チェインするだけの強いスキルでチェインしなくても問題ない」と難しいと理不尽が混ざっていると思いますせめて「0チェインで覚醒1、1チェインで覚醒1プラスバフ」などとチェインの利点を生かすかなどしてほしいです先行ソリティアは流石に止めようがありません
間に入って邪魔できるとかあれば良いのに一気にソリティアされた時点で半壊するのほんとさぁでも現行クエストの敵を弱くするのは絶対しないのが現状だし、この先は"敵が使うと強い"→強すぎる、理不尽が出ないのを祈るしかないけど今の運営じゃまた自分たちで作ったソートをデタラメにするんだろうな
3節ラストみたいなフォトン奪取が生きるとかピンポイントで何かしらのメギドが活躍敵も限られてきてくるだろうしなどんどんつまらなくなるでしょうなこれからの敵は。ゴリ押しできるかされるかってだけで運全振りになりそう59vhなんかは運要素強すぎて、考えてやるのが間違いだと気付いたので石割ってクリアしたなり
でもカッとなって石割ったところで金冠にはならないので、結局数時間かけたなり
やっぱある程度終わりがあった方が敵のインフレに収拾がつくんだなって他のアプリみたくゴリ押し運ゲー量産しないで下さいね
『アタック、奥義、スキル、覚醒スキル、チャージ、取れる5つの行動の全てにチェイン効果がある、または「特性:チェイン中チェイン」を持ち、必ずチェインできる』という敵を作るのはやめてほしいですこれだと状態異常やフォトンドリヴンと言った工夫での対策ができませんので…「奥義を出せるが出すとチェインできない」など、敵は敵で不自由さを背負って欲しいです。
ソリティアの果ては持ち物検査と運このPTでこういうフォトン取りして敵がこう動けば勝ち筋が見える、みたいなあとはどこかで難易度上昇にストップかけるかバフ!かばう!無敵!→強化解除全体奥義ドーン→強化解除しすぎ→強化解除されない協奏です、と来たら次は対協奏で妨害するノイズみたいなのを持った敵が出てきそう
絶対協奏メタかそれ関連出てくるだろうね
協奏メタの敵はまあその分他の戦い方に弱いだろうからいいかなって…
敵の使うチェインについての要望です
チェインは「相手に挟む隙を与えず攻撃」「単体だと弱いが重ねて強くなる」がコンセプトだと思っていましたが、イベントでは「どうやっても最初のチェイン止められない」ストーリーでは「チェインするだけの強いスキルでチェインしなくても問題ない」と難しいと理不尽が混ざっていると思います
せめて「0チェインで覚醒1、1チェインで覚醒1プラスバフ」などとチェインの利点を生かすかなどしてほしいです
先行ソリティアは流石に止めようがありません
間に入って邪魔できるとかあれば良いのに一気にソリティアされた時点で半壊するのほんとさぁ
でも現行クエストの敵を弱くするのは絶対しないのが現状だし、この先は"敵が使うと強い"→強すぎる、理不尽が出ないのを祈るしかないけど
今の運営じゃまた自分たちで作ったソートをデタラメにするんだろうな
3節ラストみたいなフォトン奪取が生きるとかピンポイントで何かしらのメギドが活躍敵も限られてきてくるだろうしな
どんどんつまらなくなるでしょうなこれからの敵は。ゴリ押しできるかされるかってだけで運全振りになりそう
59vhなんかは運要素強すぎて、考えてやるのが間違いだと気付いたので石割ってクリアしたなり
でもカッとなって石割ったところで金冠にはならないので、結局数時間かけたなり
やっぱある程度終わりがあった方が敵のインフレに収拾がつくんだなって
他のアプリみたくゴリ押し運ゲー量産しないで下さいね
『アタック、奥義、スキル、覚醒スキル、チャージ、取れる5つの行動の全てにチェイン効果がある、または「特性:チェイン中チェイン」を持ち、必ずチェインできる』
という敵を作るのはやめてほしいです
これだと状態異常やフォトンドリヴンと言った工夫での対策ができませんので…
「奥義を出せるが出すとチェインできない」など、敵は敵で不自由さを背負って欲しいです。
ソリティアの果ては持ち物検査と運
このPTでこういうフォトン取りして敵がこう動けば勝ち筋が見える、みたいな
あとはどこかで難易度上昇にストップかけるか
バフ!かばう!無敵!→強化解除全体奥義ドーン→強化解除しすぎ→強化解除されない協奏です、と来たら次は対協奏で妨害するノイズみたいなのを持った敵が出てきそう
絶対協奏メタかそれ関連出てくるだろうね
協奏メタの敵はまあその分他の戦い方に弱いだろうからいいかなって…