メギドや敵のステータス表示に、「アタック」の項目を追加して欲しいです。理由は三つあります。一つは、アタックの攻撃回数が1ではないメギド、敵がいることです。回数バリア対策や点穴の使用に関わるため、可視化された方がプレイしやすいと思います。一つは、ガブリエルや地龍アテルラナ、クロケル (ラッシュ)のように「アタックの性質が違うこと」が特性欄に記載されているキャラクターがいることです。特に敵は、文字が小さくなりがちで視認性が悪いです。最後は、今後の拡張性の確保です。協奏実装に伴い大協奏状態での効果を追加したように、システム拡張に合わせての上方修正は「アリ」なのでしたら、これまでになかった欄を追加するのにあわせて、メギド達の上方修正することも可能なハズです。これにより、性能が控えめであるとみられるメギドのアタックに、雷ダメージ、火ダメージ、響撃ダメージ、音符を出す、といった性質を書き足す形で強化が行えます
PvPでも「回数バリア2回剥がせるメギドは誰だっけ」とか確認したいからステータスのどっかで見られるようになるのは嬉しいな
たしかになー集合知として「○○のアタック回数は○回」っていう情報は探せばあるけど、ゲーム内やポータルで確認できないのはちょっと影響があるデータだよね
大賛成!木主、起承転結コンパクトで仕事出来そう。
わかるモンそれ以外にも耐性の表示やMEも見づらいから、ステータス画面の仕様改善がいい
rアモンの時本当にそう思った3連撃なんて初めてだったし
メギドや敵のステータス表示に、「アタック」の項目を追加して欲しいです。
理由は三つあります。
一つは、アタックの攻撃回数が1ではないメギド、敵がいることです。回数バリア対策や点穴の使用に関わるため、可視化された方がプレイしやすいと思います。
一つは、ガブリエルや地龍アテルラナ、クロケル (ラッシュ)のように「アタックの性質が違うこと」が特性欄に記載されているキャラクターがいることです。特に敵は、文字が小さくなりがちで視認性が悪いです。
最後は、今後の拡張性の確保です。
協奏実装に伴い大協奏状態での効果を追加したように、システム拡張に合わせての上方修正は「アリ」なのでしたら、これまでになかった欄を追加するのにあわせて、メギド達の上方修正することも可能なハズです。これにより、性能が控えめであるとみられるメギドのアタックに、雷ダメージ、火ダメージ、響撃ダメージ、音符を出す、といった性質を書き足す形で強化が行えます
PvPでも「回数バリア2回剥がせるメギドは誰だっけ」とか確認したいからステータスのどっかで見られるようになるのは嬉しいな
たしかになー
集合知として「○○のアタック回数は○回」っていう情報は探せばあるけど、ゲーム内やポータルで確認できないのはちょっと影響があるデータだよね
大賛成!
木主、起承転結コンパクトで仕事出来そう。
わかるモン
それ以外にも耐性の表示やMEも見づらいから、ステータス画面の仕様改善がいい
rアモンの時本当にそう思った
3連撃なんて初めてだったし