ガブリエルの性能を改善して欲しいです!アタック全体化は必要ないし、無くして欲しいです!課金できる人しか楽にクリアできないみたいな感じです
ガープ(無課金)とアムドゥスキアス(最初の引き直しで出る)の二人だけで勝てるぞ
ガープ(無課金)とバルバトス(無課金)で勝てるよベインチェイサーだけ頑張って取るっていう条件はあるけど
ノーマルならバフォメットやシトリーで楽に倒せますよー
気持ちはわかる実際あそこ以降からしばらく「とりあえず強化解除」みたいなのが増えてつまらないボスが増えるし(今はそうでもないけど)今は討伐のST無料分でベインチェイサー取りやすくなってるけど、まぁ正直大変だよね
課金出来る人ずるいは余計だったよね
課金無課金が理由だと思って考えることを放棄する人は正直メギド向いてないと思う
ガブリエル戦はプレイヤーレベルが一定の基準に達するよう調整されてる完全性マンだから仕方ないね。完全無欠の壁に無限の多様性を持って戦うクエスト(でも、無課金で大幻獣狩るかガチャで戦力強化かって話に戻るのだけども…)(具体的な攻略編成少ないのはマジなんだよな)
信じられないかもしれないのでガープ (無課金)とバルバトス (無課金)で倒してSS撮ってきたよノーマルだけどね
まぁ無課金キャラで勝てるとはいえ木主は今現在勝てなくて改善を要望してるわけだしさ。〇〇で勝てるも意見としては正しいけど、実際倒せないユーザーがいる事だって真実でしょ。
メタになるメギドいませんとかなら相談出来るけど無課金だから倒せませんは課金するしかないじゃんっていう答えに無課金でもベインチェイサーなら倒せるのでは?
まぁ無課金でやるならべインチェイサーが正解だな。必要な答えは課金必須でないことの証明って感じだし
ベリアルある程度育てて他星6ラッシュ点穴100で粉砕するという手もあるMEだけなら本人の育成そこそこでいいし
今ならCメフィスト育ててイカサマ覚醒スキルで吹っ飛ばす手もあるんじゃない
「配布縛り」「ステージ数orボス名」で検索するといいことあるぞ
ねーよ
ベリアル
オーブは課金オーブだから駄目とか言い出しそう
難易度ノーマルならソプラノキティ教官で単騎クリアもオススメ、両方持ってる人は限られるけど一応引き直しメギドとイベントオーブだ敵が全体攻撃→自軍の人数が増えるほど被ダメも回復の手間も増える→5人編成にとらわれない方が良い、って新たな戦略に繋がるからアタック全体化は面白いギミックだなと思う
ガブリエルの性能を改善して欲しいです!
アタック全体化は必要ないし、無くして欲しいです!課金できる人しか楽にクリアできないみたいな感じです
ガープ(無課金)とアムドゥスキアス(最初の引き直しで出る)の二人だけで勝てるぞ
ガープ(無課金)とバルバトス(無課金)で勝てるよ
ベインチェイサーだけ頑張って取るっていう条件はあるけど
ノーマルならバフォメットやシトリーで楽に倒せますよー
気持ちはわかる
実際あそこ以降からしばらく「とりあえず強化解除」みたいなのが増えてつまらないボスが増えるし(今はそうでもないけど)
今は討伐のST無料分でベインチェイサー取りやすくなってるけど、まぁ正直大変だよね
課金出来る人ずるいは余計だったよね
課金無課金が理由だと思って考えることを放棄する人は正直メギド向いてないと思う
ガブリエル戦はプレイヤーレベルが一定の基準に達するよう調整されてる完全性マンだから仕方ないね。完全無欠の壁に無限の多様性を持って戦うクエスト(でも、無課金で大幻獣狩るかガチャで戦力強化かって話に戻るのだけども…)(具体的な攻略編成少ないのはマジなんだよな)
信じられないかもしれないので
ガープ (無課金)とバルバトス (無課金)で倒してSS撮ってきたよ
ノーマルだけどね
まぁ無課金キャラで勝てるとはいえ木主は今現在勝てなくて改善を要望してるわけだしさ。
〇〇で勝てるも意見としては正しいけど、実際倒せないユーザーがいる事だって真実でしょ。
メタになるメギドいませんとかなら相談出来るけど無課金だから倒せませんは課金するしかないじゃんっていう答えに
無課金でもベインチェイサーなら倒せるのでは?
まぁ無課金でやるならべインチェイサーが正解だな。必要な答えは課金必須でないことの証明って感じだし
ベリアルある程度育てて他星6ラッシュ点穴100で粉砕するという手もある
MEだけなら本人の育成そこそこでいいし
今ならCメフィスト育ててイカサマ覚醒スキルで吹っ飛ばす手もあるんじゃない
「配布縛り」「ステージ数orボス名」で検索するといいことあるぞ
ねーよ
ベリアル
オーブは課金オーブだから駄目とか言い出しそう
難易度ノーマルならソプラノキティ教官で単騎クリアもオススメ、両方持ってる人は限られるけど一応引き直しメギドとイベントオーブだ
敵が全体攻撃→自軍の人数が増えるほど被ダメも回復の手間も増える→5人編成にとらわれない方が良い、って新たな戦略に繋がるからアタック全体化は面白いギミックだなと思う