今回のイベントで出てくるオークショニアが完全な邪魔要素でしかありません。道中で30%回復が嬉しくなるような状況はほぼないし、ダメージを食らった場合はほぼ壊滅状態になります。あまつさえどちらかになるかがフォトン運に任せるか専用の構成をしなくてはならないのは過剰なストレスです。もう二度とこういった邪魔なモンスターは出さないでください。
どっち打つかはフォトン運用で割とどうにでもなるぞイベント効果で感電付与は地雷だったからめまい付与にしてほしいくらい
俺はそもそもフィールドの存在意義がよくわからん討伐みたいに即バトルでよくないか
雑魚からも報酬出るしフィールドレアもあるしレアでなくとも同じスタミナで素材も拾えるのは始めたばかりの人間にはありがたいよ
フォトンドリヴンを駆使しよう!っていうことなんだろうけど、極端な話1ターン目が全部チャージで2ターン目が全部アタックみたいな事も起こりうるゲームじゃ限界あるだろってなるあと一本道で避けれないし時間かかるし感電付与が罠だしドロップも不味いしで、不快感は歴代随一だわ
頑張ってスキル取らせるよりもとりあえず強化グシパンして最小限の被害に抑えとくのが1番ストレスフリー、オークソニア野郎やたらスキル欲しがる癖に覚醒したら奥義しか撃たんからな
確率麻痺をイベボに置いてるのに覚醒スキルじゃないと無傷で突破できない嫌がらせでしかない
感電× 麻痺◯誤爆しました
抽象画x200しか落とさない癖に枠と時間を使わされるから余計にクソなんだよな
EX-3のオークショニアの奥義撃たれるとアスモパ後列のHP半分吹っ飛ぶんだよな。E3ならオートでラッシュ編成でも痛くないんだが……まあEx3は避けられるしそこまで問題か?って思う
共襲スクラッチで大量にイベチケット稼いだワイ、高みの見物
オートAI強化してやったけどそれで簡単に周回されるのが悔しいんだろうなどこかでユーザーにストレスを与えないと気が済まないんだろうな
そこまで問題だからこうやって要望が出るんだろバカか
ポルターガイストと似たような不満だよなこれ奥義にしろ回復にしろ覚醒するまでに時間がかかるっていう
・レア敵から絵画ドロップするけどレア敵の全体攻撃でHP減らされるとクエスト報酬の絵画が減る(矛盾1)・攻略法が覚醒スキルなのでイベント効果(感電付与)を上げるほどレア敵を倒しにくくなる(矛盾2)・絵画ドロップのためにレア敵を倒すのに、レア敵を倒すためにイベント効果を切ると絵画報酬が減る(矛盾3)・覚醒ゲージが長く時間がかかる・ゲージ管理するためオート周回しにくい・なら戦わなくていいかと思っても道中敵を避けにくいマップ構成今回のレア敵は悪い条件が重なりすぎた敵を避けられるマップなら面白いギミックで済んだかもしれない
分かりやすいな個人的には矛盾2がとても迷惑なので今度こういう敵を出すなら覚醒スキルと奥義の内容を入れ替えてほしい
まとめ乙、わかりやすいやっぱHPで報酬が増減するシステム限界が来てる気がするHP○割で効果発動系のメギドも増えてきてるし
まあ運営は全部分かったうえで実装した矛盾だろうけどなお前らがそれらストレスで苦しむのが自分たちの仕事だと思ってるよ
AI変更したし単純にオートジャマーかなとも思う、できないことはないけど
今回のイベントで出てくるオークショニアが完全な邪魔要素でしかありません。
道中で30%回復が嬉しくなるような状況はほぼないし、ダメージを食らった場合はほぼ壊滅状態になります。
あまつさえどちらかになるかがフォトン運に任せるか専用の構成をしなくてはならないのは過剰なストレスです。
もう二度とこういった邪魔なモンスターは出さないでください。
どっち打つかはフォトン運用で割とどうにでもなるぞ
イベント効果で感電付与は地雷だったからめまい付与にしてほしいくらい
俺はそもそもフィールドの存在意義がよくわからん
討伐みたいに即バトルでよくないか
雑魚からも報酬出るしフィールドレアもあるし
レアでなくとも同じスタミナで素材も拾えるのは始めたばかりの人間にはありがたいよ
フォトンドリヴンを駆使しよう!っていうことなんだろうけど、極端な話1ターン目が全部チャージで2ターン目が全部アタックみたいな事も起こりうるゲームじゃ限界あるだろってなる
あと一本道で避けれないし時間かかるし感電付与が罠だしドロップも不味いしで、不快感は歴代随一だわ
頑張ってスキル取らせるよりもとりあえず強化グシパンして最小限の被害に抑えとくのが1番ストレスフリー、オークソニア野郎やたらスキル欲しがる癖に覚醒したら奥義しか撃たんからな
確率麻痺をイベボに置いてるのに覚醒スキルじゃないと無傷で突破できない
嫌がらせでしかない
感電× 麻痺◯
誤爆しました
抽象画x200しか落とさない癖に枠と時間を使わされるから余計にクソなんだよな
EX-3のオークショニアの奥義撃たれるとアスモパ後列のHP半分吹っ飛ぶんだよな。
E3ならオートでラッシュ編成でも痛くないんだが……
まあEx3は避けられるしそこまで問題か?って思う
共襲スクラッチで大量にイベチケット稼いだワイ、高みの見物
オートAI強化してやったけどそれで簡単に周回されるのが悔しいんだろうな
どこかでユーザーにストレスを与えないと気が済まないんだろうな
そこまで問題だからこうやって要望が出るんだろバカか
ポルターガイストと似たような不満だよなこれ
奥義にしろ回復にしろ覚醒するまでに時間がかかるっていう
・レア敵から絵画ドロップするけどレア敵の全体攻撃でHP減らされるとクエスト報酬の絵画が減る(矛盾1)
・攻略法が覚醒スキルなのでイベント効果(感電付与)を上げるほどレア敵を倒しにくくなる(矛盾2)
・絵画ドロップのためにレア敵を倒すのに、レア敵を倒すためにイベント効果を切ると絵画報酬が減る(矛盾3)
・覚醒ゲージが長く時間がかかる
・ゲージ管理するためオート周回しにくい
・なら戦わなくていいかと思っても道中敵を避けにくいマップ構成
今回のレア敵は悪い条件が重なりすぎた
敵を避けられるマップなら面白いギミックで済んだかもしれない
分かりやすいな
個人的には矛盾2がとても迷惑なので今度こういう敵を出すなら覚醒スキルと奥義の内容を入れ替えてほしい
まとめ乙、わかりやすい
やっぱHPで報酬が増減するシステム限界が来てる気がする
HP○割で効果発動系のメギドも増えてきてるし
まあ運営は全部分かったうえで実装した矛盾だろうけどな
お前らがそれらストレスで苦しむのが自分たちの仕事だと思ってるよ
AI変更したし単純にオートジャマーかなとも思う、できないことはないけど