バランス調整出来ないからって運ゲーにするのやめてください!!!!!!!!そもそもパターン読めたりターゲットがある程度固定されるから相手との圧倒的な性能差も許されてたんじゃないんですか??????????かしこいえーあい作るのは勝手ですけどそれに今までの性能乗せたらクソゲーになるの当たり前じゃないですか???????????
圧倒的な性能差ねぇ
どこで、どのように、どうなったを主張しないといけない。社会人ならね。
賢いAI自体は、前とは別で法則性が存在するからいいんじゃない?敵ファイターが「前列からランダム狙い」→「前列の弱ったやつを狙う」になってランダム性自体は排除されたからね運ゲーのクソゲーと批判するならスキルフォトン一つで「0.8倍でかばうを無視するランダム火ダメージ ×5」みたいなものの方だと思うんだ列もかばうも無視するんじゃないよ、と。感電も効かないし
ヘイト管理とかあれば話は別なんだがね…あれ…
!と?が多過ぎ記号無駄に使うならTwitterで言え
揚げ足取りしかできんのか
列無視・かばう無視が出てヘルヘブン列編成が再評価されたりしたから「定番を崩してくる敵」自体は面白いと思うんだ(かばう・ワントップ・ワンボトムの3パターンだった所にオーブって選択肢も挙がるようになった)ただ高難易度になるほど運に祈る場面がどうしても多くてしんどいのは同意
バランス調整出来ないからって運ゲーにするのやめてください!!!!!!!!
そもそもパターン読めたりターゲットがある程度固定されるから相手との圧倒的な性能差も許されてたんじゃないんですか??????????
かしこいえーあい作るのは勝手ですけどそれに今までの性能乗せたらクソゲーになるの当たり前じゃないですか???????????
圧倒的な性能差ねぇ
どこで、どのように、どうなったを主張しないといけない。社会人ならね。
賢いAI自体は、前とは別で法則性が存在するからいいんじゃない?
敵ファイターが「前列からランダム狙い」→「前列の弱ったやつを狙う」になって
ランダム性自体は排除されたからね
運ゲーのクソゲーと批判するなら
スキルフォトン一つで「0.8倍でかばうを無視するランダム火ダメージ ×5」
みたいなものの方だと思うんだ
列もかばうも無視するんじゃないよ、と。感電も効かないし
ヘイト管理とかあれば話は別なんだがね…あれ…
!と?が多過ぎ
記号無駄に使うならTwitterで言え
揚げ足取りしかできんのか
列無視・かばう無視が出てヘルヘブン列編成が再評価されたりしたから「定番を崩してくる敵」自体は面白いと思うんだ
(かばう・ワントップ・ワンボトムの3パターンだった所にオーブって選択肢も挙がるようになった)
ただ高難易度になるほど運に祈る場面がどうしても多くてしんどいのは同意