マップについての要望です。今回のマップのデザインは芸術的で素晴らしいと思いますが、実質一本道になっていて、どうやって効率的に回りつつ敵を避けるか?というのが不可能になっています。さらに今回はレアエネミーがいるわけでもなく、むしろ遭いたくないエネミーがいるのに避けられないというのはストレスです。デザインと機能についてご一考お願いしたいです。
「クリエイターの仕事はいかにプレイヤーに進めたくても進められない、そういうストレスと苦痛を与えるか」とでも思ってるんだろうな
その遭いたくないエネミーって奴がレアエネミーだよ……
>17:53木主がそうとも限らないさただレアエネミーが存在してる事については事実だけどね
いやでも今回のレア敵は逢いたくねえっていうのわかるわ単純に時間かかるし、イベントバフの感電が罠になってるのマジでしょーもないボス前に不可避の奥義でHP削って報酬減らしてくるのもアホらしい
ドロップして嬉しいオーブがあるわけでもなし、どうしても通らなきゃいけない一本道にいて高確率で出てきて時間取って体力削っていく…単純に邪魔
マップについての要望です。
今回のマップのデザインは芸術的で素晴らしいと思いますが、実質一本道になっていて、どうやって効率的に回りつつ敵を避けるか?というのが不可能になっています。
さらに今回はレアエネミーがいるわけでもなく、むしろ遭いたくないエネミーがいるのに避けられないというのはストレスです。
デザインと機能についてご一考お願いしたいです。
「クリエイターの仕事はいかにプレイヤーに進めたくても進められない、そういうストレスと苦痛を与えるか」とでも思ってるんだろうな
その遭いたくないエネミーって奴がレアエネミーだよ……
>17:53
木主がそうとも限らないさ
ただレアエネミーが存在してる事については事実だけどね
いやでも今回のレア敵は逢いたくねえっていうのわかるわ
単純に時間かかるし、イベントバフの感電が罠になってるのマジでしょーもない
ボス前に不可避の奥義でHP削って報酬減らしてくるのもアホらしい
ドロップして嬉しいオーブがあるわけでもなし、どうしても通らなきゃいけない一本道にいて高確率で出てきて時間取って体力削っていく…単純に邪魔