同じ人では流石にないだろうけど、ボムは諦めた方が良いと思う修正するのではなく使い所を増やす方向に行ってるんだからな、使うかどうかはまあ知らんがとりあえず次のソートは協奏みたく既存のメギドを生かす方にお願いしたい文句は言われるだろうが、アロケルフルフルとかアイムダゴンとか、共通点ある奴らで組んでシナジー出したい
大幻獣は二体ともボムはおまけレベルなんだけどね特にアイニャなんかボム無しの方が確実で安定するジャガーは特性がボムダメージじゃなくボム付与時被ダメ上昇だったり悪魔種族がついてるあたりボム以外でワンパンしやすくしてるしこれはボムを強化するまでの救済措置なんだそうに決まってるんだ…
せめてこれ以上被害者を増やさないでくれ
ボム以外で倒せない人には適任だから…(震え声)
Hボム、悪意ある見方すると最初から強みとかあんまり考えないで連鎖爆破のイメージだけで始めてボムパ以外でも使えるBフラウロス以降は公式側でも後から出て来るHボム要因がどうにかしてくれるだろで突っ走ってこのザマな印象しかない(配布で貴重な状態異常回復役のヒュトギンはまだ汎用性考えたんだろうけどマナイシトリーヴィネの犠牲の後だと遅きに失してるというか…)
Hボムの見切り発車感はやばいヴィネを出してしまったので、最高の「Hボム速 1ターン」が出せなくなったCT短縮あるラッシュとバーストに与えちゃったので、下手なオーブが出せなくなった速/重 2種類作っちゃったので、複数組み合わせなくてはならなくなった敵にも使わせちゃったので、同一技付与数上限、1人付与上限をいじれなくなったぶっちゃけ失敗作
ボム爆破早めたところで確率で付与できなかったら意味ないんですけどね…
同じ人では流石にないだろうけど、ボムは諦めた方が良いと思う
修正するのではなく使い所を増やす方向に行ってるんだからな、使うかどうかはまあ知らんが
とりあえず次のソートは協奏みたく既存のメギドを生かす方にお願いしたい
文句は言われるだろうが、アロケルフルフルとかアイムダゴンとか、共通点ある奴らで組んでシナジー出したい
大幻獣は二体ともボムはおまけレベルなんだけどね
特にアイニャなんかボム無しの方が確実で安定する
ジャガーは特性がボムダメージじゃなくボム付与時被ダメ上昇だったり
悪魔種族がついてるあたりボム以外でワンパンしやすくしてるし
これはボムを強化するまでの救済措置なんだ
そうに決まってるんだ…
せめてこれ以上被害者を増やさないでくれ
ボム以外で倒せない人には適任だから…(震え声)
Hボム、悪意ある見方すると最初から強みとかあんまり考えないで連鎖爆破のイメージだけで始めて
ボムパ以外でも使えるBフラウロス以降は公式側でも後から出て来るHボム要因がどうにかしてくれるだろで突っ走ってこのザマな印象しかない
(配布で貴重な状態異常回復役のヒュトギンはまだ汎用性考えたんだろうけどマナイシトリーヴィネの犠牲の後だと遅きに失してるというか…)
Hボムの見切り発車感はやばい
ヴィネを出してしまったので、最高の「Hボム速 1ターン」が出せなくなった
CT短縮あるラッシュとバーストに与えちゃったので、下手なオーブが出せなくなった
速/重 2種類作っちゃったので、複数組み合わせなくてはならなくなった
敵にも使わせちゃったので、同一技付与数上限、1人付与上限をいじれなくなった
ぶっちゃけ失敗作
ボム爆破早めたところで確率で付与できなかったら意味ないんですけどね…