共襲でトドメ刺しに行くメリットが薄くないですか?ミリ残しの白とかATK上がってて危険な割にスコア伸びないけど、誰かが行かないと撃破ボーナスが貰えないので、なんかババ引かされてる気分です自発を削りすぎてしまってそのまま誰も救援に来ずタイムアップとかもザラだし、トドメ行為に何かしらのリワードがあった方がもっと楽しいのではないでしょうか。
敵の体力ゲージ減り具合がラグいから棚ぼたもいいとこな気はするけど、ちょっとした夢はあって良いとは思う。とりあえず白<緑<赤の人口比率的に考えて、初心者にはもう少しバランス緩和してあげないといけなそう。
スタミナ無限だから気にしたこと無いな…言ってしまえば白をやるメリット薄いバランスが悪い。緑は論外。
かといって、とどめボーナスとか作られちゃうと奪い合いになりそうで嫌今のゆる~い感じが良い
んだんだ今回はスタミナ無限がいい仕事したよな。あれのおかげでギスギスしなかった。ただ今回できる人はえげつなく回したと思うし、ゴルド金油真珠のバランスはえらいことになった気はするなぁ。とはいえ報酬制限つけると尻すぼみになっちゃうし。前に一回ゲーム内から運営さんに意見はしたんだけど、別に育成はとっとと終わらせられてもいい気もすんだけどね、個人的には。
育成すぐ終わったらやることないぞ?
イベント気楽にできるし、PvPとかレイドもあるやん。ストーリーとかメギクエの金冠集めもあるし。今だと歴王戦もあるか。まぁ実際オンゲやってたことあって、そんときはLVMAXって当たり前だったのね。新しいキャラ来てもその日のうちにMAXにしてた。そんでそれ前提で今日は何やっかな~とかアプデ早くこないかな~状態だったからそういうのんきな状態が好きなんだ俺は。メギドは1キャラあたりの上限早いしまだマシだけどね。青空とか姫直結とか聖剣魔剣みたいにキャラLV!主LV!装備LV!装備レアリティ!キャラレアリティ!とか永遠に育成し続けるゲームってもはや何のために育成してるのかわからんのよね。育成のために育成してるっていう。
共襲でトドメ刺しに行くメリットが薄くないですか?
ミリ残しの白とかATK上がってて危険な割にスコア伸びないけど、誰かが行かないと撃破ボーナスが貰えないので、なんかババ引かされてる気分です
自発を削りすぎてしまってそのまま誰も救援に来ずタイムアップとかもザラだし、トドメ行為に何かしらのリワードがあった方がもっと楽しいのではないでしょうか。
敵の体力ゲージ減り具合がラグいから棚ぼたもいいとこな気はするけど、ちょっとした夢はあって良いとは思う。
とりあえず白<緑<赤の人口比率的に考えて、初心者にはもう少しバランス緩和してあげないといけなそう。
スタミナ無限だから気にしたこと無いな…
言ってしまえば白をやるメリット薄いバランスが悪い。緑は論外。
かといって、とどめボーナスとか作られちゃうと奪い合いになりそうで嫌
今のゆる~い感じが良い
んだんだ今回はスタミナ無限がいい仕事したよな。あれのおかげでギスギスしなかった。
ただ今回できる人はえげつなく回したと思うし、ゴルド金油真珠のバランスはえらいことになった気はするなぁ。とはいえ報酬制限つけると尻すぼみになっちゃうし。
前に一回ゲーム内から運営さんに意見はしたんだけど、別に育成はとっとと終わらせられてもいい気もすんだけどね、個人的には。
育成すぐ終わったらやることないぞ?
イベント気楽にできるし、PvPとかレイドもあるやん。ストーリーとかメギクエの金冠集めもあるし。今だと歴王戦もあるか。
まぁ実際オンゲやってたことあって、そんときはLVMAXって当たり前だったのね。新しいキャラ来てもその日のうちにMAXにしてた。そんでそれ前提で今日は何やっかな~とかアプデ早くこないかな~状態だったからそういうのんきな状態が好きなんだ俺は。メギドは1キャラあたりの上限早いしまだマシだけどね。
青空とか姫直結とか聖剣魔剣みたいに
キャラLV!主LV!装備LV!装備レアリティ!キャラレアリティ!とか永遠に育成し続けるゲームってもはや何のために育成してるのかわからんのよね。育成のために育成してるっていう。