演出カットはもう少しカットして頂けるとよいかなと思いますスキル関係は演出カット時にはテンポよくいけないものかとフォラスは空にいちいち魔法陣を書かなくてもよいし、ユフィールも手に薬(ローション?)をつけなくてもよいです後、一部のアタックも時間かかりすぎと思うときがありますタイラントワイズ等のクラゲみたいなやつとか、ゆっくり近づいて攻撃してのったり去っていくのが周回時には面倒です
ミドガルズオルム系統、許さない(なお、これでも短縮された模様)
ユフィールのローションプレイは確かに短縮して欲しい。それとは別にユフィールのローションプレイというのは素晴らしい。
PvPだけどBリリムのスキルおかわり辛い。本当に辛い。
タイラントワイズ系も一応は早くなってるよね…まだ遅いけど
リジェプトさんも中々に長い…
短縮は欲しいけどリジェネレイトレラジェの覚醒スキルのように急に高速でわちゃわちゃ動かれても困るから難しいなコレ……クラゲ系なんかは「遅いことが、それらしさの演出」でしょうし…演出力と快適性がトレードオフとなると…
だからこそ選択肢の一つとして用意してほしい、ということなんでしょうね。奥義演出にオンオフがあるように、スキルに関しても同様のものがあれば、じっくり見たい/てきぱき進めたいの両立ができますから。まあ実際のところ(覚醒)スキルは奥義以上に演出の幅があるので全部一気には難しいと思いますが、長い長いとよく言われるユフィール、Bリリム、Rアガリア辺りからでも実装してほしいです。
モーション自体は凝ってるの好きだけど、長いと思う気持ちも分かる。特に周回中は演出早くしてほしくなるわ。ソリティア協奏とかアレプRにインサニティとか使わせるとターン長すぎて。演出は味気なくなるが数値だけ表示でもいいのよ?とは思う。
演出とカメラワークの都合で誰に何ダメージ出たか把握できないケースもあるからな…
攻撃を全体化した時の、あの高いカメラ位置で固定したい見下ろし型で数字だけ表示みたいな、超シンプルなやつで良い…というのも私の端末がそろそろ限界なのか、最近バトル中に落ちたり動きがモッサリするんよ…。
↑Σあッッ!勿論、モーション素晴らしいですし、皆の動きを見るのも大好きですなので、通常/簡易の切り替えが出来たらなぁ…という事です、はい。
そこでβ版の玉演出の再利用ですよ(提案)
演出カットはもう少しカットして頂けるとよいかなと思います
スキル関係は演出カット時にはテンポよくいけないものかと
フォラスは空にいちいち魔法陣を書かなくてもよいし、ユフィールも手に薬(ローション?)をつけなくてもよいです
後、一部のアタックも時間かかりすぎと思うときがあります
タイラントワイズ等のクラゲみたいなやつとか、ゆっくり近づいて攻撃してのったり去っていくのが周回時には面倒です
ミドガルズオルム系統、許さない
(なお、これでも短縮された模様)
ユフィールのローションプレイは確かに短縮して欲しい。それとは別にユフィールのローションプレイというのは素晴らしい。
PvPだけどBリリムのスキルおかわり辛い。本当に辛い。
タイラントワイズ系も一応は早くなってるよね…まだ遅いけど
リジェプトさんも中々に長い…
短縮は欲しいけどリジェネレイトレラジェの覚醒スキルのように急に高速でわちゃわちゃ動かれても困るから難しいなコレ……
クラゲ系なんかは「遅いことが、それらしさの演出」でしょうし…演出力と快適性がトレードオフとなると…
だからこそ選択肢の一つとして用意してほしい、ということなんでしょうね。奥義演出にオンオフがあるように、スキルに関しても同様のものがあれば、じっくり見たい/てきぱき進めたいの両立ができますから。
まあ実際のところ(覚醒)スキルは奥義以上に演出の幅があるので全部一気には難しいと思いますが、長い長いとよく言われるユフィール、Bリリム、Rアガリア辺りからでも実装してほしいです。
モーション自体は凝ってるの好きだけど、長いと思う気持ちも分かる。特に周回中は演出早くしてほしくなるわ。ソリティア協奏とかアレプRにインサニティとか使わせるとターン長すぎて。
演出は味気なくなるが数値だけ表示でもいいのよ?とは思う。
演出とカメラワークの都合で誰に何ダメージ出たか把握できないケースもあるからな…
攻撃を全体化した時の、あの高いカメラ位置で固定したい
見下ろし型で数字だけ表示みたいな、超シンプルなやつで良い
…というのも私の端末がそろそろ限界なのか、最近バトル中に落ちたり動きがモッサリするんよ…。
↑Σあッッ!勿論、モーション素晴らしいですし、皆の動きを見るのも大好きです
なので、通常/簡易の切り替えが出来たらなぁ…という事です、はい。
そこでβ版の玉演出の再利用ですよ(提案)