メインクエストの敵に対しても捕獲でき、確率でオーブ入手できるようにして頂きたいです
それめっちゃいいね、幻獣捕獲してポ〇モンバトルみたいなのは前から言われてて流石に無理やろと思ってたけどオーブ入手ならすごく良いダダ余り捕獲フォトンの使い道も増えるし
苦痛のオーブ集めもはかどるし周回チケではできないしねでも確率は1/2とかにして欲しいわ
イベントでもそれができたらイベント効果MAXにして余ったフォトンの使い道になるしありがたいな。交換所にエンブリオ幼ある時はいつも余るから……
オーブ育成でゲーム寿命引き伸ばし出来なくなるからダメです
自分でゲットしたオーブってなんか愛着湧きそうだな…
面白いと思うけど、アスモデウス(メギド体)みたいなオーブが存在しない相手はどうなるんだろ?幻獣のみ!ってルール決めても良いけど、そうなるとアドラ何とか君は微妙なポジになるよね面倒なことは考えずにオーブ泥する可能性がある相手のみが無難か
そりゃオーブ存在しない相手は対象外でしょそれと倒さなきゃもらえないみたいな相手もそれを分かり易くするためにはドロップ欄にオーブものせりゃいい。のってる奴は捕まえられるってことで
その理論だとアドラ何とか君を捕獲出来ることになるけど、メギドって捕獲出来るものなのか?このシステム自体は大歓迎だけど、そのために世界観や設定をガン無視されるのは嫌だな
そもそもアドラってオーブドロップすんの?ドロップするやつだけ捕獲できればそれでいいんじゃないかというかそんなこと言い始めたらそもそもアドラがオーブなことがまずおかしいと思うが
オーブゲットし易くなるとほんと助かる
難しいんじゃないかな……?56ステージ、各3の難易度あるから、のべ168ステージある上にボス(真ん中の敵)がオーブを落とすステージもあれば取り巻きの雑魚がオーブを落とすステージもあり、ステージ毎の細かい設定が必要…ゲーム容量(データ量)も増えるのとあって、コスト的な負担はかなり大きいと思うからやってくれる気がしない…
リッチとか副産物なくてマズい奴とか、特定の場面でぶっ刺さったり合成素材として求められるNやRオーブのためにスタミナ割らされるとキツいよね中々出ないし
敵が捕獲できるってなるといよいよポ○モンじみてくるなw
メインクエストの敵に対しても捕獲でき、確率でオーブ入手できるようにして頂きたいです
それめっちゃいいね、幻獣捕獲してポ〇モンバトルみたいなのは前から言われてて流石に無理やろと思ってたけどオーブ入手ならすごく良い
ダダ余り捕獲フォトンの使い道も増えるし
苦痛のオーブ集めもはかどるし周回チケではできないしね
でも確率は1/2とかにして欲しいわ
イベントでもそれができたらイベント効果MAXにして余ったフォトンの使い道になるしありがたいな。
交換所にエンブリオ幼ある時はいつも余るから……
オーブ育成でゲーム寿命引き伸ばし出来なくなるからダメです
自分でゲットしたオーブってなんか愛着湧きそうだな…
面白いと思うけど、アスモデウス(メギド体)みたいなオーブが存在しない相手はどうなるんだろ?
幻獣のみ!ってルール決めても良いけど、そうなるとアドラ何とか君は微妙なポジになるよね
面倒なことは考えずにオーブ泥する可能性がある相手のみが無難か
そりゃオーブ存在しない相手は対象外でしょ
それと倒さなきゃもらえないみたいな相手も
それを分かり易くするためにはドロップ欄にオーブものせりゃいい。のってる奴は捕まえられるってことで
その理論だとアドラ何とか君を捕獲出来ることになるけど、メギドって捕獲出来るものなのか?
このシステム自体は大歓迎だけど、そのために世界観や設定をガン無視されるのは嫌だな
そもそもアドラってオーブドロップすんの?ドロップするやつだけ捕獲できればそれでいいんじゃないか
というかそんなこと言い始めたらそもそもアドラがオーブなことがまずおかしいと思うが
オーブゲットし易くなるとほんと助かる
難しいんじゃないかな……?
56ステージ、各3の難易度あるから、のべ168ステージある上に
ボス(真ん中の敵)がオーブを落とすステージもあれば
取り巻きの雑魚がオーブを落とすステージもあり、ステージ毎の細かい設定が必要…
ゲーム容量(データ量)も増えるのとあって、コスト的な負担はかなり大きいと思うから
やってくれる気がしない…
リッチとか副産物なくてマズい奴とか、特定の場面でぶっ刺さったり合成素材として求められるNやRオーブのためにスタミナ割らされるとキツいよね
中々出ないし
敵が捕獲できるってなるといよいよポ○モンじみてくるなw