サタナイルのストーリーでキャラクター同士が壁越しに話すシーン話し手が切り替わるたびに画面スクロールする演出があまりに多く煩わしさを感じました。他にも本編で多人数が順番に話すシーン、幻獣の攻撃・唸り声・移動が多いシーン等も同様に演出の待ち時間が目立ってしまいストレスを感じます。画面タップで演出を飛ばして次のセリフが表示される、といった仕様になると非常に嬉しいです。演出を無くせというわけではなく、セリフだけサクサク読みたい時にユーザーがタップで演出をスキップできたら良いなと思います。また、セリフを読み飛ばして戻りたい時、シークバーでは直前のセリフに戻るのが難しいため、一つ前のセリフに戻るボタンが欲しいです。
これは読んでてとても思った。画面スクロール多いと酔ってしまうのタイプの人間なので上記の意見には賛同します
個人的には演出好きなのでオンオフできる機能ついたらいいかなと思う。
もしオンオフ機能付くなら、話を読んでる途中でも切り替え可能だといいな(マニュアル/オート戦闘のボタンみたいに)一話の中でもここはゆっくり読みたい、ここは飛ばしたいってのがあるから
サタナイルのストーリーでキャラクター同士が壁越しに話すシーン
話し手が切り替わるたびに画面スクロールする演出があまりに多く煩わしさを感じました。
他にも本編で多人数が順番に話すシーン、幻獣の攻撃・唸り声・移動が多いシーン等も同様に演出の待ち時間が目立ってしまいストレスを感じます。
画面タップで演出を飛ばして次のセリフが表示される、といった仕様になると非常に嬉しいです。
演出を無くせというわけではなく、セリフだけサクサク読みたい時にユーザーがタップで演出をスキップできたら良いなと思います。
また、セリフを読み飛ばして戻りたい時、シークバーでは直前のセリフに戻るのが難しいため、一つ前のセリフに戻るボタンが欲しいです。
これは読んでてとても思った。画面スクロール多いと酔ってしまうのタイプの人間なので上記の意見には賛同します
個人的には演出好きなのでオンオフできる機能ついたらいいかなと思う。
もしオンオフ機能付くなら、話を読んでる途中でも切り替え可能だといいな(マニュアル/オート戦闘のボタンみたいに)
一話の中でもここはゆっくり読みたい、ここは飛ばしたいってのがあるから