要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2019/03/21 20:05

    新規ボイスが切実に欲しいです
    リジェネ引いてもセリフ変わらないし、星6にしても汎用進化セリフだし…
    キャラに愛着を持てるゲームだからこそ力を入れて欲しいポイントです
    本編フルボイスとか贅沢なことは言わないので、季節用のログインボーナスとかも声があったら嬉しい
    容量はもうちょっと大きくても構わないので…と思います(他のRPG系ソシャゲと比べつつ)

      • NO NAME
      • 2019/03/22 14:05

      金がないんですよ

      • NO NAME
      • 2019/03/22 15:12

      クラウドファンディング的なやつないかなぁ…一口千円でおまけにポストカードつけてくれたらじゃんじゃん貢ぐわ、予定額に達したら新規ボイス実装とか…駄目かぁ…

      • NO NAME
      • 2019/03/23 21:55

      それよかだったら、課金するのが運営的には一番嬉しいんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2019/03/25 09:44

      ガチャ課金よりも手元に残るものに金を使いたい層もいるから、運営に投資できる手段が増えたら面白いかもしれないね
      ガチャと違っていくら出せばポストカード確定入手って安心して投資できると満足度高いな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード