メギドのレベル低下、可能であれば星ごとの段階で戻せる育て直し機能が欲しいです。低レベルクリアの楽しみや初心者へのアドバイス編成に裏付けを持たいです。
育て直しになると素材が辛いのでPvP時にLV30になる要領で一時的に指定レベルまで弱体化する感じだと私は嬉しいです
やることなくなってきたら育て直すのも楽しいな…という若干マゾプレイヤー思考で挙げました用途に一時的に下げたいというのも、よく分かるので欲を言えば両方実装されたら嬉しいですね
23:33さんの案いいなぁと思ったので便乗提案なんですけども、各難易度全員生存クリアぐらいを条件に、自動的に推奨レベルまで引き下げられて挑めるチャレンジモードみたいなの搭載されたら面白いかも。PvPで30統一ができるんだし進化度に呼応したレベルの能力値になるみたいな…メギ道場も、育ってるモンモンからしたら勝算の紹介じゃなくて結局レベル70のステータスで殴るんじゃいみたいなところあるからこういったレベル固定モードみたいなの着いたらすごいやりやすくなると思いますし
メギドのレベル低下、可能であれば星ごとの段階で戻せる育て直し機能が欲しいです。
低レベルクリアの楽しみや初心者へのアドバイス編成に裏付けを持たいです。
育て直しになると素材が辛いのでPvP時にLV30になる要領で
一時的に指定レベルまで弱体化する感じだと私は嬉しいです
やることなくなってきたら育て直すのも楽しいな…という若干マゾプレイヤー思考で挙げました
用途に一時的に下げたいというのも、よく分かるので欲を言えば両方実装されたら嬉しいですね
23:33さんの案いいなぁと思ったので便乗提案なんですけども、
各難易度全員生存クリアぐらいを条件に、自動的に推奨レベルまで引き下げられて挑めるチャレンジモードみたいなの搭載されたら面白いかも。PvPで30統一ができるんだし進化度に呼応したレベルの能力値になるみたいな…
メギ道場も、育ってるモンモンからしたら勝算の紹介じゃなくて結局レベル70のステータスで殴るんじゃいみたいなところあるからこういったレベル固定モードみたいなの着いたらすごいやりやすくなると思いますし