既に何度か挙げられている要望かもしれませんが、暗闇と混乱について、暗闇・50%でミス(連撃はそれぞれ判定)・アタック、スキルのみ発生・自身のみでも発生混乱・50%で行動不発、仲間に攻撃・アタック、スキル、奥義、オーブで発生・仲間がいる時のみ発生確かに暗闇にも優位な状況があるとはいえ(単独ボス向き?)、同格の状態異常である混乱に対してかなり見劣りする印象があるので、ミス発生率の上方修正を希望します
暗闇はプルソン、キマリス、アンドラスCのスキル1つで発生させられるのに対して、混乱は覚醒スキル、奥義、オーブ技じゃないと発生させられないから同格ではないかと
>19:58ウァラクMEにも混乱あるよね
既に何度か挙げられている要望かもしれませんが、暗闇と混乱について、
暗闇
・50%でミス(連撃はそれぞれ判定)
・アタック、スキルのみ発生
・自身のみでも発生
混乱
・50%で行動不発、仲間に攻撃
・アタック、スキル、奥義、オーブで発生
・仲間がいる時のみ発生
確かに暗闇にも優位な状況があるとはいえ(単独ボス向き?)、同格の状態異常である混乱に対してかなり見劣りする印象があるので、ミス発生率の上方修正を希望します
暗闇はプルソン、キマリス、アンドラスCのスキル1つで発生させられるのに対して、
混乱は覚醒スキル、奥義、オーブ技じゃないと発生させられないから同格ではないかと
>19:58
ウァラクMEにも混乱あるよね