スキル演出時、ダメージ表示が上手く見えない現象を解消してもらえると助かります。具体的にはマルコシアスのラピッドファイア、今回イベのアガリアレプトの単体スキルなど。特にラピッドファイアはピヨり音がしなかった時、めまいが無効だったか失敗だったか分からないと戦術にも関わってくると思いますので…。何卒ご検討よろしくお願いします!
便乗で。ビフロンスの覚醒スキル、赤月の残党兵長も画面外でダメが入ります。別に見えなくても次ターン開始時に効果は確認すれば良いのですが、ダメを知りたい時があるのと、演出としてやや不満があるのでご一考願います
範囲攻撃は総じて見切れてるイメージある
全体化したゼパルの覚醒スキルも敵が映り切らないので他にもそうした、全体化すると上手く画面に入らないキャラは何人もいると思われます格好良さも大事ですがダメージ表示が見られないことがないように調整はして欲しいですね
ラッシュサーヤのスキルもかな
もはや映す気ゼロな感じもするウァプラのスキルもよろしくモーション的にはカッコいいけども
アリトンのスキルも敵によっては見えない。木のマルコシアス覚醒スキルもだけど阻害系が無効か失敗か分からないのは困りますね
スキル演出時、ダメージ表示が上手く見えない現象を解消してもらえると助かります。
具体的にはマルコシアスのラピッドファイア、今回イベのアガリアレプトの単体スキルなど。
特にラピッドファイアはピヨり音がしなかった時、めまいが無効だったか失敗だったか分からないと戦術にも関わってくると思いますので…。
何卒ご検討よろしくお願いします!
便乗で。
ビフロンスの覚醒スキル、赤月の残党兵長も画面外でダメが入ります。別に見えなくても次ターン開始時に効果は確認すれば良いのですが、ダメを知りたい時があるのと、演出としてやや不満があるのでご一考願います
範囲攻撃は総じて見切れてるイメージある
全体化したゼパルの覚醒スキルも敵が映り切らないので
他にもそうした、全体化すると上手く画面に入らないキャラは何人もいると思われます
格好良さも大事ですがダメージ表示が見られないことがないように調整はして欲しいですね
ラッシュサーヤのスキルもかな
もはや映す気ゼロな感じもするウァプラのスキルもよろしく
モーション的にはカッコいいけども
アリトンのスキルも敵によっては見えない。
木のマルコシアス覚醒スキルもだけど阻害系が無効か失敗か分からないのは困りますね