「ハイドロボムが有効」とされているアイニャですがラッシュ・アガリアレプトをフル活用すると難易度EXでも2ターンで倒せるみたいでハイドロボムの立つ瀬がありません。なので、ハイドロボムの強化をお願いします付与成功率を廃止し100%付与する、連鎖爆破時の倍率を上方修正、防御力を数%無視する、回数バリアを無視する、無敵を無視する、等(全部やったらさすがに強烈過ぎますけど)
前半の文章余計でしょ
余計じゃないよ
2ターンで倒せるっていっても誰でもできるわけじゃないじゃん最適な手持ちいない人は出来ないんだし
まぁHボムが接待大幻獣ですらゴミクズの役立たずチンカス戦術である事に違いはないんですけどね配布のベリアル点穴使った方が安定するレベルのクソカス戦術こんなゴミを大量に配布するとかレベル違うわ
ハイドロボムもエレキも点穴もコンセプトが被りすぎてるのがなしかも同じ特徴持ったメギドが何人もいるから余計に印象が良くない同じ人間が作る以上発想に限界があるのかもしれないけど頑張ってほしい
「ハイドロボムが有効」とされているアイニャですが
ラッシュ・アガリアレプトをフル活用すると難易度EXでも2ターンで倒せるみたいで
ハイドロボムの立つ瀬がありません。
なので、ハイドロボムの強化をお願いします
付与成功率を廃止し100%付与する、連鎖爆破時の倍率を上方修正、
防御力を数%無視する、回数バリアを無視する、無敵を無視する、等
(全部やったらさすがに強烈過ぎますけど)
前半の文章余計でしょ
余計じゃないよ
2ターンで倒せるっていっても誰でもできるわけじゃないじゃん
最適な手持ちいない人は出来ないんだし
まぁHボムが接待大幻獣ですらゴミクズの役立たずチンカス戦術である事に違いはないんですけどね
配布のベリアル点穴使った方が安定するレベルのクソカス戦術
こんなゴミを大量に配布するとかレベル違うわ
ハイドロボムもエレキも点穴もコンセプトが被りすぎてるのがな
しかも同じ特徴持ったメギドが何人もいるから余計に印象が良くない
同じ人間が作る以上発想に限界があるのかもしれないけど頑張ってほしい