ラッシュにも防御貫通オーブが欲しいですねぇ...8じゅ....20%でいいから.....欲しいですねぇ.....
だいぶ譲歩してて草実装されたら大暴れ間違いなしだか調整が難しいかも
20%だったら特攻の方が強かったりしそうじゃない?計算してないけど
難しいだろうねぇ何の為にコストかかる固定ダメージプラスやら点穴やらがラッシュについてる(固定ダメージは厳密にはラッシュだけじゃないけど)って話だしねぇただ防御貫通状態とか貫通ダメ技とかはやっぱ欲しいんだよなぁ
特攻20%と貫通20%だったら相手の防御による攻撃1000vs防御200とかだったら後に乗る特攻やダメ補正の方が伸びるけど攻撃1000vs防御800とかになってくると貫通の方が伸びる...はずだ
リリムじゃご不満?
ラッシュに貫通はあかんと思うわ。まじで
貫通あったとしても、少なくとも序盤は使えないようなデメリットがないとラッシュゲーになりそうだよなぁ。特にPvPは
ラッシュがなんでもできるようになっちゃうしねー
高防御は大人しくバーストカウンター使おうぜ
ラッシュにも防御貫通オーブが欲しいですねぇ...
8じゅ....20%でいいから.....欲しいですねぇ.....
だいぶ譲歩してて草
実装されたら大暴れ間違いなしだか調整が難しいかも
20%だったら特攻の方が強かったりしそうじゃない?計算してないけど
難しいだろうねぇ
何の為にコストかかる固定ダメージプラスやら点穴やらがラッシュについてる(固定ダメージは厳密にはラッシュだけじゃないけど)って話だしねぇ
ただ防御貫通状態とか貫通ダメ技とかはやっぱ欲しいんだよなぁ
特攻20%と貫通20%だったら
相手の防御による
攻撃1000vs防御200とかだったら後に乗る特攻やダメ補正の方が伸びるけど
攻撃1000vs防御800とかになってくると貫通の方が伸びる...はずだ
リリムじゃご不満?
ラッシュに貫通はあかんと思うわ。まじで
貫通あったとしても、少なくとも序盤は使えないようなデメリットがないとラッシュゲーになりそうだよなぁ。特にPvPは
ラッシュがなんでもできるようになっちゃうしねー
高防御は大人しくバーストカウンター使おうぜ