要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2019/02/19 02:48

    状態異常攻が付与できなかったときの表示が
    「無効」「失敗」と区別されるように修正されたのと同様に
    ダメージが0となるとき、原因を表示して区別できるように修正していただけると嬉しいです
    ターンの途中には、今かかっている効果を確認できず、
    ターン終了後次ターンになると、強化が切れていて「さっき何で0ダメージになったのか」確認できないケースがあるからです

    暗闇:「miss……」
    無敵状態;「無敵…」
    n回無効化:「無効m…」 ※m=n-1で、残り回数を示す
    確率で無効化:「lucky」
    〜以下のダメージを無効化:「0」

    など

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード