状態異常攻が付与できなかったときの表示が「無効」「失敗」と区別されるように修正されたのと同様にダメージが0となるとき、原因を表示して区別できるように修正していただけると嬉しいですターンの途中には、今かかっている効果を確認できず、ターン終了後次ターンになると、強化が切れていて「さっき何で0ダメージになったのか」確認できないケースがあるからです暗闇:「miss……」無敵状態;「無敵…」n回無効化:「無効m…」 ※m=n-1で、残り回数を示す確率で無効化:「lucky」〜以下のダメージを無効化:「0」など
状態異常攻が付与できなかったときの表示が
「無効」「失敗」と区別されるように修正されたのと同様に
ダメージが0となるとき、原因を表示して区別できるように修正していただけると嬉しいです
ターンの途中には、今かかっている効果を確認できず、
ターン終了後次ターンになると、強化が切れていて「さっき何で0ダメージになったのか」確認できないケースがあるからです
暗闇:「miss……」
無敵状態;「無敵…」
n回無効化:「無効m…」 ※m=n-1で、残り回数を示す
確率で無効化:「lucky」
〜以下のダメージを無効化:「0」
など