要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2019/02/16 20:42

    コレクター気質なので、一度作ったor手に入れたアイテムを自由に眺められるアイテム図鑑とか欲しいです。同様の理由で幻獣の3Dモデルとかを見られる幻獣図鑑とかもあれば僕が喜びます。

      • NO NAME
      • 2019/02/16 23:43

      メギドへの贈り物の服もそこに載せてほしいな
      最後まで進化させると二度と合成できなくなって寂しいから図鑑でまた見たい

      • NO NAME
      • 2019/02/17 08:35

      わかります…
      メギドそれぞれの武器の名前とか見てて楽しかったので進化後も見れるようにしてほしいですね
      3Dモデルもすごいこだわってるのに細部まで見れる場所が無いのは少しもったいないなあと思います

      • NO NAME
      • 2019/02/18 07:43

      贈り物の合成素材も図鑑に載せてほしい
      フラウロスの盗品バッグの材料が金目の物ばっかりとか、素材にも小ネタが詰まってて好きだから後から図鑑で材料を見直せるようになったらいいな
      知り合いにメギド勧めたときもこういう小ネタから興味持ってくれたし

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード